cafewalt

    素敵な音楽とDisney-artの世界に浸りながらの一杯・・・  今日も大人を楽しむ時間

    スポンサーサイト

    Posted by K.Mickey on


    The Dream Goes On (TDR 25th Mickey Bronze statue)

    Posted by K.Mickey on   2 comments   0 trackback

    東京ディズニーリゾート 25周年記念限定 ブロンズ像 「夢よ、ひらけ。」~The Dream Goes On

    TDR 25th Mickey Bronze Statue 1

    これまでに販売されてきた数々の周年記念のブロンズ像の中で、初めてシリアルNo.のない期間限定のリミテッド・エディションでした。

    TDR 25th Mickey Bronze Statue 2

    また、以前ご紹介した20周年記念ブロンズ像よりも価格が大幅に上がったこともあって・・・

    一体いくつ売れたのでしょう??

    TDR 25th Mickey Bronze Statue 4

    TDR 25th Mickey Bronze Statue 5

    大きさは20周年のものよりも一回り小さく、東京ディズニーシー周年記念限定のブロンズ像と同じ位です。

    TDR 25th Mickey Bronze Statue 6

    TDR 25th Mickey Bronze Statue 7

    因みに、写真のTDS 10周年記念ブロンズ像 「Be Magical!」
    ブログではまだご紹介できていませんが、こちらもシリアルNo.のない期間限定リミテッドエディションでした。

    TDR 25th Mickey Bronze Statue 8

    左手にドリーム・キーを持つ25周年ブロンズ像に対して、右手にマジカル・ワンド(魔法の杖)を持つポーズが似た感じなので、並べて飾っても楽しいです。

    ブロンズ像の台座ですが、TDL(TDR)周年記念像の台座は円形であるのに対し、TDSは四角いウッド・ベースであることもそれぞれのパーク限定品の特徴と言えますね。

    TDR 25th Mickey Bronze Statue 9

    25周年のテーマは、「夢よ、ひらけ。」(The Dream Goes On)

    TDR 25th Mickey Bronze Statue 10

    その夢の扉を開けるドリーム・キー

    あれから早くも5年が過ぎ、そして今、30周年も終わろうとしています。

    TDR 25th Mickey Bronze Statue 11

    果たして僕の「魔法の鍵」は、未来への扉を開けることができているのか・・・

    その答えを探す日々が続いています。

    TDR 25th Mickey Bronze Statue 3

    仕方がありませんね・・・

    は果てしなく続いてゆくものですから。


    関連記事:

    TRL 20周年記念ブロンズ像
    TDR 30周年記念ブロンズ像
    TDS グランドオープニング記念ブロンズ像
    TDS 1周年記念ブロンズ像

    Menu画面へ

    スポンサーサイト

    Comment

    hikaru says... ""
    こんにちは☆

    ご無沙汰してしまいました。hikaruです。
    忙しい毎日を過ごしていて、
    すっかりご無沙汰してしまいました。

    季節は移り変わり、
    もう3月になってしまいましたね。
    この間始まったと思った30周年も
    あとわずかになって、時の流れの速さを実感します。

    でも、このブロンズ像のように記念ものは、
    いつまでもその時を思いだし、楽しめていいですね(^^)
    2014.03.12 17:29 | URL | #yd3ovDBc [edit]
    K.Mickey says... "Re: タイトルなし"
    > hikaruさん

    こんばんは☆e-420
    お元気でしたか!(*゚▽゚*)

    とてもお忙しいご様子。
    お体には気をつけて、ご自愛くださいね。

    そうです、もう春なんですよ。
    時が経つのは早いものです。
    切ないですよね。

    僕がこのようなグッズを買う目的は、
    ブログを始めた当初に何度かコメントしました。

    憧れと思い出・・・

    僕が僕であるためには必要なモノなんですよ。
    これ、真面目な話・・・です (*^◯^*)
    2014.03.14 17:52 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://cafewalt.blog.fc2.com/tb.php/243-4bd91a5c
    ネット証券といえばクリック証券
