cafewalt

    素敵な音楽とDisney-artの世界に浸りながらの一杯・・・  今日も大人を楽しむ時間


    Posted by K.Mickey on


    cafewalt 3rd Anniversary (Mickey's Happy Birthday to you by Renox)

    Posted by K.Mickey on   2 comments   0 trackback

    cafewalt 3rd Anniversaryと言うことで・・・

    レノックスの「ハッピーバースデー・ミッキー」シリーズの3体目
    (グッズについては下記リンクした過去の記事を参照下さい。)

    Lenox ハッピーバースデー・ミッキー 4

    こうしてミッキーが並んで増えてゆくと、何やら不思議な雰囲気です・・・よね。(*゚▽゚*)

    しかし、過去2回(2体)もそれぞれ記事にしており、流石に3体目になると、

    どんどん内容がグッズの話題から離れている感が否めません。。。 (^_^;)

    Lenox ハッピーバースデー・ミッキー 2

    さて丸3年を経過したこのブログ

    ディズニーグッズ・コレクション(⇒僕自身のこだわり色の強いもの)の紹介に合わせて、関係の無い心の声(⇒日常生活で感じる思い)をたくさん綴ってきました。

    グッズ情報を検索ヒットして訪問いただいている方がスポットで見たら、さぞかし何のブログかわかりにくいことでしょう m(__)m

    でも、僕にとっては車と燃料のようなもの。
    走り続ける(⇒ブログを書く)ためには必要で、どちらかが欠けた時点でFinです。

    Lenox ハッピーバースデー・ミッキー 3

    そこで今回もレノックスとは何の関係もなく・・・

    Mark Twain RiverBoat

    ディズニーランド(Walt Disney)とも非常に馴染み深い作家である「マーク・トウェイン」の残した言葉を3つご紹介します。

    cafewalt風に・・・

    Westernland Christmas 2013 2

    " 四十八歳より前に悲観主義者になる者は物事を知りすぎであり、四十八歳を越えてもなお楽観主義者である者は、物事を知らなさすぎる。"

    FRONTIER LAND Larry Nikorai 2

    " 今から20年後、あなたはやったことよりも、やらなかったことに失望する。"


    FRONTIER LAND Larry Nikorai 4

    人生は「冒険」や「挑戦」がなければならない・・・ということなのでしょう。

    ただ、最も重要なことは3つ目の言葉

    coffee can westernland by UCC 2

    " 人は心で学ぶ。目や頭で学ぶのではない。" 

    感じること

    ・・・絶対に忘れてはいけません。

    coffee can westernland from UCC 1

    Today is the first day of the rest of your life.
    今日という日は、残された人生の最初の日・・・

    たった一度の人生
    皆さんは後悔しないように歩めていますか?

    Lenox ハッピーバースデー・ミッキー 1

    などと・・・

    節目にあたり、深みのある一杯のCoffee片手にそんなことを考えてみるのも、たまには良いのかもしれませんね。



    関連記事:
    レノックス・Mickey's Happy Birthday to you ①
    レノックス・Mickey's Happy Birthday to you ②
    Walt Elias Disneyの残した言葉
    先人たちの名言葉(幸せに生きれるための糧)


    Menu画面へ


    Comment

    hikaru says... ""
    おはようございます☆

    3周年おめでとうございます!
    3年が経つのですね(^^)
    もう数日早かったら、
    私の誕生日と一緒だったのに(笑)

    このバースデーミッキー、本当に可愛いですよね♪
    私も大好きです☆
    毎年、一体づつ増えていくのが楽しみですね!
    これからも楽しみにしています。


    2014.05.29 09:56 | URL | #yd3ovDBc [edit]
    K.Mickey says... "Re: タイトルなし"
    > hikaruさん

    ありがとうございます☆

    よく3年も続けられたものですが。。。
    もうちょっと、頑張れそうです。
    何せ、このミッキーは全12体・・・
    まだ、3体目のご紹介ですから (*^◯^*)

    と、そんなことよりも、数日前がhikaruさんの誕生日だったのですね!
    おめでとうございます!! (*゚▽゚*)

    何周年でしたか(笑)・・・などと野暮な質問はさて置き、
    お互いにこれからもディズニーから素晴らしい感動をもらいながら、
    たった一度の素晴らしい人生を楽しみましょうね。
    2014.06.02 22:23 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://cafewalt.blog.fc2.com/tb.php/252-29a72ad2
    ネット証券といえばクリック証券
