cafewalt

    素敵な音楽とDisney-artの世界に浸りながらの一杯・・・  今日も大人を楽しむ時間

    スポンサーサイト

    Posted by K.Mickey on


    特別な存在であること・・・ (TDS SUMMER FESTIVAL 2014)

    Posted by K.Mickey on   2 comments   0 trackback

    心ときめかせてくれる存在・・・

    TDS SUMMER FESTIVAL 2014

    それが “特別” と言うことなんですよね。

    TDS SUMMER FESTIVAL 2014 2

    TDS SUMMER FESTIVAL 2014 3

    “特別” を感じられるからこそ、心は動き、好きになり、夢中になれる・・・

    TDS SUMMER FESTIVAL 2014 4

    ・・・そんな気がします。

    TDS SUMMER FESTIVAL 2014 10

    TDS SUMMER FESTIVAL 2014 5

    Disney SUMMER FESTIVAL 2014 TOKYO Disney SEA

    TDS SUMMER FESTIVAL 2014 6

    陽光に燦めく夏の海は、僕を夢中にさせてくれる・・・

    そして素敵になれる・・・

    TDS SUMMER FESTIVAL 2014 7

    ここが魅力的であり続ける限り・・・

    TDS SUMMER FESTIVAL 2014 8

    例え日常に冷めてしまったとしても、僕はまだ、情熱を失わずに未来へと進めそうだ。

    TDS SUMMER FESTIVAL 2014 9



    Menu画面へ

    スポンサーサイト

    Comment

    hikaru says... ""
    おはようございます☆  

    サマーフェスティバルのSeaに行かれたのですね!
    夏のSeaは、エネルギッシュな感じで良いですよね♪
    夏のSeaに行くと、夏を実感します(^^)

    でも、暦の上ではもう秋なんですよね。
    公式サイトでは、ハロウィンの詳細が出始まりましたね!
    Seaのハロウィンが今からとっても楽しみなhikaruなのでした☆
    2014.08.11 08:36 | URL | #yd3ovDBc [edit]
    K.Mickey says... "Re: タイトルなし"
    > hikaruさん

    こんばんは☆
    毎日暑いですが、如何お過ごしですか?
      
    夏のSeaは、エネルギッシュ
    水面にも陽光きらめくので、夏を実感できますよね(*゚▽゚*)

    た・たしかに立秋・・・、暦の上ではもう秋なんでね。
    ハロウィンのTV CMまでも始まっています。
    そして、OLCニュースではクリスマスイベントの話も・・・
    早すぎますよね~ (^_^;)

    ハロウィンがとっても楽しみなhikaruさんっ☆
    素敵です ☆彡
    2014.08.14 22:37 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://cafewalt.blog.fc2.com/tb.php/260-75ef5262
    ネット証券といえばクリック証券
