cafewalt

    素敵な音楽とDisney-artの世界に浸りながらの一杯・・・  今日も大人を楽しむ時間

    スポンサーサイト

    Posted by K.Mickey on


    星の数ほどの出会いの中で (TDR クリスタルガラス・ボールペン)

    Posted by K.Mickey on   2 comments   0 trackback

    毎日、どれほどのたくさんの出会いと、そしてどれほどたくさんの擦れ違いや別れを経験して、「今」があるのでしょう・・・

    そんな数限りないシーンの中にあっても、「失ってはならない」と感じる機会だけは大事にしたい。

    だから、・・・僕は努力する。
    それが生きる糧だから

    TDR クリスタルボールペン ミッキー 1

    世の中に星の数ほどあるディズニーグッズの中から、僕がお気に入りのものと巡り会えるのも同じです。

    ・・・正に恋、ですよ。(*゚▽゚*)

    TDR クリスタルボールペン ミッキー 2

    写真は、現在も「ガラスの靴」や「アグラバーマーケットプレイス」で販売している(名入れすることもできる)ボールペン

    ミッキーの他にもミニーやドナルドなどのシェイプが存在し、何れもボディーの中にキラキラと輝きを放つクリスタルガラスが封入されています。

    TDR クリスタルボールペン ミッキー 3

    僕はこれをアグラバーで購入しましたが、どことなくアラビアンナイトの世界の・・・
    妖しく魅惑的な雰囲気を感じることができて結構好きなんですよね (๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡


    P.S. 話は変わりますが・・・

    先日、映画「アラジン」でランプの精、魔人ジーニーの声を担当した名優ロビン・ウィリアムズが亡くなったというニュースが世界を駆け巡りました。

    WDCC ジーニー Im Lossing to a Rug

    コメディアンでもあった彼、生前はどんな時でも人を楽しませようと尽くす人だったと聞きました。

    会う人を楽しませずにはいられないサービス精神の持ち主で、演じるうちにハイになってエスカレートしていく一方で、シャイにはにかむ一面も見え、とてもデリケートな人であったとも・・・

    「面白いコメディアンであればあるほど、一人の時はシリアスな顔をしている」

    例え、たくさんの人を幸せにできる魔法を持っていたとしても、
    時としてそれは、自身への痛みを伴う魔法なのかもしれません・・・

    そう考えると何だか切ないですね。。。

    TDS ジーニーミッキー

    - ダンデミス -
    他人の幸福をうらやんではいけない。
    なぜならあなたは、彼の密かな悲しみを知らないのだから。


    人の悩みは表面からではわからないもの。
    厳しさを実感している人ほど、表面では笑って頑張っていることが多い・・・そう感じます。

    偉大な魔法使いであった彼の生涯に、謹んで哀悼の意を表します。

    WDCC Genie

    世の中に悩みのない人はいないでしょう。
    悩みは抱え込まずに信頼できる人に話しましょ・・・
    解決できなくても、少しは楽になれるかもしれません。


    関連記事:
    例えるなら・・・、恋


    Menu画面へ

    スポンサーサイト

    Comment

    hikaru says... ""
    こんにちは☆

    暑い日が連日続いていますけど、
    お元気ですか?(^^)

    名優さんの死は残念ですね。
    偉大な方ほど、死が惜しく感じますね。

    星の数ほどあるディズニーグッズの中で、
    お気に入りのものに出会えると嬉しくなりますよね♪
    2014.08.21 17:27 | URL | #yd3ovDBc [edit]
    K.Mickey says... "Re: タイトルなし"
    > hikaruさん

    こんばんは☆

    最近は局所的に大雨が降るなど、異常気象が続きますね。
    hikaruさんは、大丈夫でしょうか?

    彼の死はとても残念です。
    最近ではナイトミュージアムのルーズベルト大統領役として、
    とても穏やかで優しい笑顔が印象的でした。

    星の数ほどあるディズニーグッズの中で、
    お気に入りのものに出会うときは、電流が走りますよ(^O^)
    そして・・・忘れられない・・・(^_^;)

    ホント、恋ですよね。
    2014.08.24 21:54 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://cafewalt.blog.fc2.com/tb.php/262-fdbea6c2
    ネット証券といえばクリック証券
