cafewalt

    素敵な音楽とDisney-artの世界に浸りながらの一杯・・・  今日も大人を楽しむ時間

    スポンサーサイト

    Posted by K.Mickey on


    誇りとプライド (Pirates of the Caribbean confectionary case)

    Posted by K.Mickey on   2 comments   0 trackback

    海賊が守る金銀財宝・・・

    宝箱の上に見えている溢れるほどの金貨

    カリブの海賊 (Pirates of the Caribbean) 缶 2

    ・・・しかし、実は箱の中身は空っぽです。

    カリブの海賊 (Pirates of the Caribbean) 缶 4

    彼が守っているものは金貨ではなく、誇り・・・

    目に見えるものだけが守るべき宝 だとは思っていないから

    カリブの海賊 (Pirates of the Caribbean) 缶 1

    ・・・それは、僕も同じです。


    P.S. プライドに生きる

    東京ディズニーランドで販売していた「カリブの海賊」の菓子(缶)

    カリブの海賊 (Pirates of the Caribbean) 缶 3

    以前にご紹介した「アクア・トピア」同様に、ミッキーのフィギュア付きでとても可愛いです。

    紙物ではないデザイン性のあるディズニーの容器は、後々小物を入れるケースとして使えるところに付加価値がありますよね~ (いや・・・値段の大半がそこにあるとも・・・(^_^;))

    カリブの海賊 キャプテン・ジャック・スパロウの伝説 シーン (WDW)

    誇り・・・か

    ただ、僕の場合はどちらかと言えば守っているのはプライドの方だな

    何か気に入らないと感じてしまうと、急に冷める。

    モノにも・・・そして人の行動に対しても・・・

    カリブの海賊 シーン 1(DL)

    だから、せっかく好きになっても一瞬で気持ちは・・・

    カリブの海賊 シーン 3 人魚の骨(WDW)

    そこは、自由気ままに生きた海賊と同じようなものか・・・

    僕の気持ちを捕まえておくのは容易ではない、それが例え僕自身であっても。。。

    カリブの海賊 シーン 2(DL)


    関連記事:
    宝の地図(ブルーバイユー・レストランのランチョンマット)

    Menu画面へ

    スポンサーサイト

    Comment

    hikaru says... ""
    こんばんは☆

    金貨ではなく、誇りを守っているなんて、
    さすがミッキー!カッコいいです(^^)
    目に見えるものばかりが宝物とは限りませんよね。
    私も誇りというより、プライドを守りたい人かもしれません。

    2014.09.13 22:29 | URL | #yd3ovDBc [edit]
    K.Mickey says... "Re: タイトルなし"
    > hikaruさん

    おはようございます☆
    朝夕は肌寒くなりましたよね(^O^)

    目に見えるものばかりが宝物ではない。
    よってわかりにくいことが多く、複雑・・・
    大変なことも多いけど、
    でもそれだから人生楽しいのかもしれませんね。

    hikaruさんも、どちらかと言えばプライドを守りたい人なのですね(*゚▽゚*)

    僕の場合は、誇りなんてあるんだろうか?と思えるくらいで・・
    誇り高い人は肯定的に評価されますが、プライドが高い人は・・・
    それが僕(^。^;)

    それでも結構・・・、
    イケメンって言われ、割と幅広く老若男女にモテるんですよ、
    って、そんなこと言っているとこが一番ダメなのでしょうね。

    中身の修行が全く足りていません (^_^;)

    2014.09.15 09:30 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://cafewalt.blog.fc2.com/tb.php/266-7261f73b
    ネット証券といえばクリック証券
