cafewalt

    素敵な音楽とDisney-artの世界に浸りながらの一杯・・・  今日も大人を楽しむ時間

    スポンサーサイト

    Posted by K.Mickey on


    幸せうさぎ  (OsWaLD The Lucky RaBBiT)

    Posted by K.Mickey on   2 comments   0 trackback

    『 OsWaLD The Lucky RuBBit MEET HIM HERE ! (オズワルドとのグリーティング) 』

    終業時刻・・・

    「 さてと・・・少し陽も傾いてきたし、今日の仕事は終わりにしよう・・・ 」

    幸せうさぎのオズワルド(OsWald) グリーティング 1

    「 海の向こうの街まで行って、一杯飲もうか・・・  」

    「 それとも、裏のケープコッド村で美味しいニンジン料理でも食べるとするかな 

    ここには、そんな囁く声が残っている気がします・・・

    幸せうさぎのオズワルド(OsWald) グリーティング 2

    などと・・・大した妄想族でしょ (^_^;)

    夕暮れ時

    ケープコッドクックオフ 2014

    海風がとても心地良くって、一人で浸るには丁度よかったんですよね・・・

    幸せうさぎのオズワルド(OsWald) グリーティングからニューヨーク波止場を望む


    P.S. “死ぬ”のは、命が終わる時ではない。・・・存在を忘れ去られた時である。

    ある人が言った言葉ですが、僕もそう思います。

    相手の心の中から消えてしまった瞬間、自分の存在は消える。
    ・・・二度と思い出されることもない。

    忘れ去られた人は、忘れてしまった人の中では死んだのです・・・
    実際に生きている、いないに拘らず。

    幸せうさぎのオズワルド(OsWald) グリーティング 5

    ウォルト・ディズニーの出世作 『幸せうさぎのオズワルド』

    この作品に関するディズニーとユニバーサルの因縁は、過去の記事にて述べました。

    オズワルドほど、数奇な運命に翻弄されたキャラクターはいないのかもしれません。

    ウォルトがその所有権を奪われ、その後長い間、表舞台から消えてしまった・・・
    ディズニーランドの主役はミッキーではなく、彼であった可能性すらあったほどなのに・・・

    幸せうさぎのオズワルド(OsWald) グリーティング 4

    でも・・・
    やはり彼は名前の通り “幸せ” を持っていたのですね。

    なぜなら、多くの人から忘れ去られてはいなかった・・・

    ウォルトは既にこの世を去ってしまいましたが、その後の長い年月を経てディズニーのもとへ戻り、今でもこうしてここに生きて、みんなに愛されているのですから。

    幸せうさぎのオズワルド(OsWald) グリーティング 3

    僕も・・・

    僕にとって特別な人達から忘れ去られないために、日々、努力しています。
    僕が出来ること、してあげられることは僅かだけれど・・・

    全ては、幸せに生きるためです。

    決して、妄想ばかりしているわけではありませんよ (^_^;)

    Menu画面へ

    スポンサーサイト

    Comment

    hikaru says... ""
    こんばんは☆

    ケープコッドの夕暮れは、やっぱり素敵ですね♪
    オズワルドは、たくさんの人たちに
    愛されていますよね(^^)
    ウォルトに教えてあげたいですね。

    オズワルドのように
    いつまでも忘れ去られず、
    たくさんの人に愛される人に
    私たちもなりたいですね☆
    2014.09.18 20:17 | URL | #yd3ovDBc [edit]
    K.Mickey says... "Re: タイトルなし"
    > hikaruさん

    こんばんは☆

    ケープコッドの夕暮れには、いつも黄昏てしまいます゚(゚´Д`゚)゚

    ウォルトは最後までオズワルドのことは忘れていなかったと聞きます。
    それほどオズワルドはウォルトにとっても特別な存在だったわけですね。
    当たり前のことですが・・・

    僕たちも、大切な人を忘れないように、そして、
    その人たちから忘れられないように人生を歩めるならば、
    それが一番幸せである気がします・・・よね。(*゚▽゚*)
    2014.09.27 17:55 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://cafewalt.blog.fc2.com/tb.php/267-34d7438e
    ネット証券といえばクリック証券
