cafewalt

    素敵な音楽とDisney-artの世界に浸りながらの一杯・・・  今日も大人を楽しむ時間

    スポンサーサイト

    Posted by K.Mickey on


    未来への・・・道

    Posted by K.Mickey on   2 comments   0 trackback

    このドナルド通り(VIA PAPERINO)から、水道橋(Aquaduct Bridge)まで続く道は、中世から古代へと続く道・・・

    ここを歩くと、時が過ぎることの儚さを感じます。

    TDS ドナルド通り 2

    以前の記事にも述べましたが、ブログ「cafewalt」のテーマは時間・・・

    TDS ドナルド通り 1

    『動き出した 最後の時間』
    君に伝えたい言葉
    涙 邪魔して 空を見上げたら
    春の音 聞こえた

    ・・・・

    ゆっくりと歩き出そう
    この道 未来へ続く
    さよなら 泣かないで
    忘れないよ
    離れても 愛しています・・・

    道、君と歩いた今日まで
    かすかに 動くくちびる
    特別な時間をありがとう
    「心」「勇気」「友」「笑顔」
    嬉しすぎて
    溢れ出した
    涙が とまらない

    TDS ドナルド通り 3

    この詩はEXILEの『道』という曲から引用しました。
    メロディも美しく・・・卒業をテーマに新しい旅立ちを前にした心情を綴った名曲だと思います。

    TDS ドナルド通り 4

    歌詞にある 『最後の時間』 のその先には、また新たなる道が開け・・・

    その時間という果てしない旅路は、どこまでも続きます。

    TDS ローマ 遺跡 1

    例え安住の地を見つけたとしても、
    人は、そこに立ち止まることを自ら選ぶことすらできません。

    TDS ローマ 遺跡 2

    時と共に変わりゆくモノの中で、私たちは生きなければなりません。
    時間を止めることは誰にもできないのだから・・・

    過ぎた時は決して戻りませんが、

    失わないために・・・今日、そして今、できること
    それが目には決して見えないけれど、僕たちそれぞれの前にある 『 道 』 というものなのでしょう。

    TDS ローマ 遺跡 3

    殺伐とした日々の中においても・・・
    未来は自分で創るものだということを忘れないでいたいものです。

    Menu画面へ

    スポンサーサイト

    Comment

    hikaru says... ""
    おはようございます♪

    ここの通りは、私も大好きな場所です(^^)
    ここにいると、穏やかな時間が
    すごくゆっくりと流れているように感じます。
    人通りも少ないので、癒される場所ですよね☆

    私も未来は自分で切り開いていくものだと思っています。
    人生良くするも悪くするも自分次第ということなのですよね。
    そう思うと、楽しんだ者勝ちかな?と思い、
    先日、今年もSeaの年パスを作ってきてしまいました♪
    また1年間Seaを存分に楽しみたいです☆
    2014.09.28 09:42 | URL | #yd3ovDBc [edit]
    K.Mickey says... "Re: タイトルなし"
    > hikaruさん

    おはようございます☆

    ドナルド通りは、時が止まったかのような雰囲気で
    良いですよね。
    ホント、癒しです(*^◯^*)

    おっしゃられる通り、人生良くするも悪くするも自分次第、
    そして楽しんだ者勝ちと思いますよ。
    何もしなくても、確実に時は過ぎているのですから・・・

    Seaの年パスを購入されたとのこと♪
    また1年、素敵なseaを存分に楽しんでくださいね(*゚▽゚*)
    2014.09.30 06:39 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://cafewalt.blog.fc2.com/tb.php/268-efdd00ee
    ネット証券といえばクリック証券
