cafewalt

    素敵な音楽とDisney-artの世界に浸りながらの一杯・・・  今日も大人を楽しむ時間

    スポンサーサイト

    Posted by K.Mickey on


    特別な存在 (Disneyland Resort &Walt Disney World Christmas scene 2014)

    Posted by K.Mickey on   2 comments   0 trackback

    その場所が・・・
    そのモノが・・・
    そして、その人が・・・

    僕にとって特別であると思える限り・・・

    それは、とても大切な存在です。

    グランドカリフォルニアンホテル クリスマス 2014.jpg

    僕が特別を感じる瞬間

    それは、その対象から自分の求める価値を感じられること
    そして「自分は特別なんだ・・・」と感じさせてもらえること

    カーズランド クリスマス 2014.jpg

    だから対象にガッカリしたり、ドン引きするような嫌なシーンを見聞きした瞬間、気持ちは急に冷めてしまいます。

    ただ最近は、心が離れても顔では笑っていられるようになってきました・・・
    ・・・良くも悪くもドライにはなりましたよ (笑)

    ジャングルクルーズ クリスマス 2014.jpg

    特別な存在であり続ける・・・
    それはとても大変なことですよね。

    ディズニーランド クリスマス 2014.jpg

    カリフォルニアアドベンチャー クリスマス 2014.jpg

    さて、一年の中でも「特別な日」をもう直ぐ迎えようとしています・・・

    マジックキングダムパーク クリスマス2014.jpg

    ディズニー・テーマパークは、顧客をゲストと呼び、しかし自らを敢えてホストとは呼ばない。

    自らはゲストを満足させるためのキャストと称して、日々、その努力をしています。

    キャストはゲストを特別な存在として尽くし、訪れたゲストはパークを特別な場所と感じる・・・

    マジックキングダムパーク クリスマス2014.jpg

    何かをしてあげたいという気持ち・・・・
    それを実践すること・・・
    そして・・・

    それが伝わること。

    特別な存在であり続けるためには、最も必要なことかもしれませんね。

    マジックキングダムパーク 2014.jpg


    ※写真はDPBからの引用です。

    Menu画面へ

    スポンサーサイト

    Comment

    hikaru says... ""
    こんばんは☆

    見ているだけで目が輝いてしまうお写真ばかりですね(^^)
    ディズニーのサービスは素晴らしいですよね♪
    TDRは私にとって、唯一の特別な場所です。
    だから何度でも行きたくなるのかもしれませんね☆

    また、自分にとって、特別な場所や特別な存在、
    特別なものがあるということはそれだけで
    しあわせなことなのかもしれませんね♪
    2014.12.11 20:26 | URL | #yd3ovDBc [edit]
    K.Mickey says... "Re: タイトルなし"
    > hikaruさん

    こんにちは☆

    パークは素敵な場所です。
    それがこのアメリカであっても、どこであっても・・・

    自分にとって「特別なもの」があるかどうかは、
    とても大切だと思います。
    それは何よりも前に進むエネルギーになる。
    本当の価値とは心で感じられるものだと、僕は思います。
    ロマンチストなhikaruさんも同じ・・・ですね(笑)
    2014.12.20 11:29 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://cafewalt.blog.fc2.com/tb.php/281-9925d7b8
    ネット証券といえばクリック証券
