cafewalt

    素敵な音楽とDisney-artの世界に浸りながらの一杯・・・  今日も大人を楽しむ時間


    Posted by K.Mickey on


    心を映す場所(cafewalt)・・・

    Posted by K.Mickey on   2 comments   0 trackback

    WDCC マレフィセント&アースラ

    魔法の鏡 1997 WDCC

    以前に 「真実を映す鏡」というタイトルで、

    魔法の鏡 1997 Disneyland WDCC

    白雪姫に登場する魔法の鏡は、実は魔女の内心をそこに映しているのではないか・・・
    という記事を書きました。

    WDCC 白雪姫 クイーン&ウィッチ

    そして例えるならここ(cafewalt)は、基本、Disneyを通して自分自身の心を映す鏡のようなもの

    WDCC ピノキオ 他

    自分の内面にあるものを表現する数少ない場所です。

    勿論、今回も・・・

    ディズ二アナ ピューター像&アリバス ミッキー&ディズニーグッズ

    東京ディズニーランド 初期ブロンズ像(青銅色) ミッキー&ドナルド

    過ぎてゆく時間
    そして変わりゆく景色・・・

    その人生という果てしない冒険の旅の中で、今日、またひとつの節目の日を迎えました。

    東京ディズニーシー ブロンズ像&ホテルミラコスタ グッズ

    東京ディズニーシー ブロンズ像&ホテルミラコスタ グッズ 1

    ミッキー ブロンズ像 (Society of Exploreres and Adventures) 東京ディズニーシー

    日々、確実に失われている機会を憂うことなく・・・

    今日までの偶然、素敵な出会いに感謝しています。

    ノーチラス号(Nauilus) 海底2万マイル 東京ディズニーシー限定

    ノーチラス号(Nauilus) 海底2万マイル 東京ディズニーシー限定 台座

    オルショウスキー(olszewski) ディズニーランドステーション

    人生を振り返り・・・

    例えいくつになったとしても、この節目の日だけはそう思います。

    レンシア・オーストリア クリスタル スターコレクション ディズニー

    東京ディズニーランド ミッキー ブロンズ像 スクリーンスター Ltd500

    レノックス ハッピーバースデー ミッキー


    そしてこれから先も、叶うことなら好きな場所(空間)にいて、
    好きな人やモノに囲まれていたい。

    わがままを言いますが・・・
    それは自分らしくいるために必要なことなのです。

    加藤工芸 プレーンクレイジー ミッキー&ミニー

    仕方ありませんよ

    TDS アメフロ桟橋 201408

    僕はロマンチストなのですから・・・

    Menu画面へ


    Comment

    hikaru says... ""
    こんばんは☆

    今日はお誕生日だったんですね!
    お誕生日おめでとうございます!(≧▽≦)
    いつまでも少年の心を持ち続け、
    輝いた瞳のままでいてくださいね♪
    たくさんのhappyが訪れる1年でありますように☆ミ

    ・・いくつになられたんでしょう?(笑)
    2015.03.01 20:17 | URL | #yd3ovDBc [edit]
    K.Mickey says... "Re: タイトルなし"
    > hikaruさん

    おはようございます☆

    > お誕生日おめでとうございます!(≧▽≦)

    ありがとうございます。
    子供の頃は、はやく大人になりたいと、この日を喜んだものです。

    でも大人になると・・・、経験を得てくると・・・
    大きな病気もなく幸せにこれたことに感謝する気持ちの方が強いですね。

    さあ、僕はいくつになったのでしょうね(笑)

    でもこれから先も、老け込まずにますますイイ男になれるように自分を磨きますよ。
    勿論、いつまでも少年の心を持ち続け、キラキラと輝いた瞳のままで・・・
    2015.03.02 06:38 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://cafewalt.blog.fc2.com/tb.php/292-a68e88d6
    ネット証券といえばクリック証券
