cafewalt

    素敵な音楽とDisney-artの世界に浸りながらの一杯・・・  今日も大人を楽しむ時間

    スポンサーサイト

    Posted by K.Mickey on


    prologue (コブラのべキート)

    Posted by K.Mickey on   2 comments   0 trackback

    ここは、シアターの前室・・・

    ベキート(マジックランプシアター) 2

    ゲストが見守る中、ス~っと壺から現れるヘビ(コブラ)のべキート

    彼は、マジックランプシアター の前説担当です。

    ベキート(マジックランプシアター) 3

    そして表情豊かなユーモア溢れる口上で語られるのは、これから始まる魔法のランプをめぐる物語のプロローグ

    この後、手品、奇術、そして魔法のあふれるショーが幕を開けます。

    ベキート(マジックランプシアター) 4

    過去は今につながり、
    そして今は、未来の物語につながっている


    べキート(マジックランプシアター) 1

    ・・・昨日までのことは、今日から始まる人生(ドラマ)のプロローグなのかもしれません。

    もし、人の心を動かせるような・・・

    アラビアンコースト噴水

    そんな魔法を今日、使えるのなら





    Menu画面へ

    スポンサーサイト

    Comment

    hikaru says... ""
    こんばんは☆

    ベキート可愛いですよね(^^)
    ベキートに会うのも楽しみの1つだったりします♪

    昨日までのことが今日からの人生のプロローグだとすれば、
    明日に繋がる今日は大切にしていかなければと思いますね。
    1日1日を大切にしていきたいですね。

    そういえば、Seaのアリエルのショーが来月いよいよ
    リニューアルオープンしますね。
    それに代わって、今度はミスティックリズムが終演になるみたいですが、
    こちらのアラビアのショーもリニューアルオープンとかあるのか気になります。

    今日は映画「イントゥザウッズ」を観てきました♪
    2015.03.16 20:22 | URL | #yd3ovDBc [edit]
    K.Mickey says... "Re: タイトルなし"
    > hikaruさん

    こんばんは☆

    イントゥザウッズ、面白かったでしょうか?
    ディズニー映画も最近は絶好調ですね。

    ベキートは表情が豊かで、話し上手で・・・
    人気者ですよね。
    彼に会うこと自体が、ひとつのイベントですよね。(*^◯^*)

    ドラマはある日突然始まるように思えますが、
    実は導入までにはたくさんの経緯があるもの・・・
    そう考えると、実は毎日がとても大切に思えてきますよね。
    2015.03.17 21:54 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://cafewalt.blog.fc2.com/tb.php/295-1290c798
    ネット証券といえばクリック証券
