cafewalt

    素敵な音楽とDisney-artの世界に浸りながらの一杯・・・  今日も大人を楽しむ時間


    Posted by K.Mickey on


    ロマン主義 (ホテルミラコスタ 2周年記念 ミッキー・フィギュアリン)

    Posted by K.Mickey on   2 comments   0 trackback

    ホテル・ミラコスタの開業2周年(ディズニーシー開園2周年)を記念して、2003年9月4日~10月15日の間のみ、ミラコスタで食事をした際に抽選で入手できたミッキーマウスの限定フィギュアリン(限定数4000)

    ミラコスタ 2周年 ミッキー フィギュア

    グランドオープニングからの象徴であった提督姿のコスチューム

    ミラコスタ 2周年 ミッキー フィギュア 箱

    台座に描かれた羅針盤・・・
    そして金属製ではありませんが、このレトロ感漂う色合いが・・・

    ミラコスタ 2周年 ミッキー フィギュア 1

    大航海時代の冒険ロマンの世界へと誘います

    .ミラコスタ 2周年 ミッキー フィギュア 2

    人は皆、人生という荒波を乗り越えてゆかなければならない冒険者
    涙を流す別離や旅立ちを幾度となく繰り返し・・・その中でしか成長することができない時の旅人

    時間の中で変わらないものなどはない・・・

    だから、今が良くても悪くても、葛藤する日々はこの先も続くのでしょう。

    ミラコスタ 2周年 ミッキー フィギュア 3

    Today is the first day of the rest of your life.  
    /Charles Dederich (チャールズ・ディードリッヒ)
     

    限りある人生、残された日々の中で、今日という一日はどれほど大切なものか

    だからこそ、知性よりも情緒を・・・
    理性よりも想像力を・・・


    ロマンの無い人生なんて、つまらない

    この先も、自分の気持ちに正直に生きて行きたいものです。

    ミラコスタ 2周年 ミッキー フィギュア 4

    時の旅人・・・

    人の生き様においては、男たちが海の果てに夢を馳せた大航海時代と何ら違いはありませんね。





    関連記事:
    ・ディズニーシー記念ブロンズ像
    ・ミラコスタ・アニバーサリーグッズ
    ・フォートレス・エクスプロレーション


    Menu画面へ


    Comment

    hikaru says... ""
    こんにちは☆

    すごいっ!抽選だったんですね!
    誰でも手に入れられるものじゃないと思うと
    より価値がありますね!

    提督姿のミッキーは、やっぱりSeaらしいですね(^^)
    そういえば、最近、
    提督姿のミッキーって、あまり見ないような・・?

    人生は、ずっと冒険のようなものかもしれませんね☆
    2015.04.05 15:32 | URL | #yd3ovDBc [edit]
    K.Mickey says... "Re: タイトルなし"
    > hikaruさん

    こんばんは☆

    短い期間の限定品で、さらに抽選で当たったとくれば~!
    なんちゃって・・・笑
    価値なんてものは、それぞれが感じるもの
    プライスレスですね (*゚▽゚*)

    提督姿のミッキーは、間違いなくTDLで言うところの
    タキシードと同じ!と思うのですが・・・なぜか(^_^;)

    人生は高みを目指す冒険のようなものですよね。
    それがあるからこそ、生きがいがあるのでしょう。
    2015.04.08 20:39 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://cafewalt.blog.fc2.com/tb.php/297-0600e484
    ネット証券といえばクリック証券
