cafewalt

    素敵な音楽とDisney-artの世界に浸りながらの一杯・・・  今日も大人を楽しむ時間

    スポンサーサイト

    Posted by K.Mickey on


    playful imagination (Hi-Mckee Mouse From TOKYO Disney Sea)

    Posted by K.Mickey on   2 comments   0 trackback

    今更ですが・・・

    マッキーマウス 1

    マッキーマウス 2

    マッキーマウス

    マッキーマウス 3

    BEAMSとZEBRAとそしてディズニーがコラボして2006年(5周年)にTOKYO DisneySeaで限定販売された傑作 !? (笑)

    ・・・でもその後、再販されて普通に入手できるようになってる  (^_^;)

    マッキーマウス 5

    因みに、ひっそりと頭に「ハイ」が付いていて、

    実は、『 ハイ‐ マッキーマウス 』 

    ・・・なんですよね (笑)

    マッキーマウス 4

    遊び心
    ・・・溢れていますね

    そしてそれは、イイ男(イイ女)に必要なものです。

    マッキーマウス 6

    真面目に遊ぶ・・・
    ・・・それが自分らしさ

    この先、時が流れ、今の景色が移りゆく中にあっても、
    僕が前を向いている限り、そのことを忘れることはないでしょう。



    関連記事:
    クリスタルガラス入りボールペン


    Menu画面へ

    スポンサーサイト

    Comment

    hikaru says... ""
    こんにちは☆

    マッキーマウス、私も持っています♪
    以前は限定販売だったのですね!
    知らなかったです。

    こういう遊び心のあるものっていいですよね(*^^*)
    2015.04.09 13:18 | URL | #yd3ovDBc [edit]
    K.Mickey says... "Re: タイトルなし"
    > hikaruさん

    こんばんは☆

    マッキーマウス、やはり持っていましたね~
    限定だった時には、プレミアでしたよ・・・
    それが・・・ (^_^;)

    hikaruさんは、やはり2本買いですね!

    遊び心・・・大切です。
    楽しむ心がないと、人生はつまらないものですよね。
    2015.04.16 21:07 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://cafewalt.blog.fc2.com/tb.php/298-0e39e1a2
    ネット証券といえばクリック証券
