cafewalt

    素敵な音楽とDisney-artの世界に浸りながらの一杯・・・  今日も大人を楽しむ時間

    スポンサーサイト

    Posted by K.Mickey on


    笑いの国

    Posted by K.Mickey on   2 comments   0 trackback

    ブレア・ラビットが「笑いの国」を探す旅に出かけるディズニー映画「南部の唄」

    笑いの国(スプラッシュマウンテン)1

    笑いの国(スプラッシュマウンテン)2

    でも旅の果てに気づいたこと・・・
    それは、自分の居た場所こそが「笑いの国」であった・・・ということ

    ・・・そんなものですよ。

    笑いの国(スプラッシュマウンテン)3

    探しても見つかりません。
    だって幸せは気づく(感じる)ものですから・・・

    そして身近にある幸せには、なかなか気づかないものなのです。

    だから・・・

    笑いの国(スプラッシュマウンテン)4

    なんとなく生きてゆくのもいい・・・・・・

    笑いの国(グランマサラのキッチン2)





    ・・・でも時に、それでは夢がなさすぎると思うから、

    また人は、心の旅に出るのでしょう。

    笑いの国(グランマサラのキッチン)

    限り有る時間・・・
    大切にしたいですね。




    関連記事:
    ・クリッターカントリー(スプラッシュ・マウンテン)


    Menu画面へ

    スポンサーサイト

    Comment

    hikaru says... ""
    こんにちは☆

    探し求めていたものは、
    実は身近なところにあるものなのかもしれませんね(^^)
    私は何気になんとなく生きていくほうかもしれません。
    能天気なのかも?
    なんとなくっていう言葉自体、
    何気に好きなんですよ(笑)
    2015.04.17 17:04 | URL | #yd3ovDBc [edit]
    K.Mickey says... "Re: タイトルなし"
    > hikaruさん

    こんばんは~☆

    気付かない宝物は、身の回りにあるかもしれませんし、
    本当にないのかもしれません。

    それも、またわからないことですよね。

    だから、なるようにしかならない・・・
    能天気に生きることは、それはそれでイイことなのですよ、きっと(*゚▽゚*)

    僕もある意味、なんとなく生きていますよ~
    だからあきらめが早く、すぐに新しい夢やときめきを探すほうかもしれません。笑
    2015.04.17 22:23 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://cafewalt.blog.fc2.com/tb.php/299-f424eee0
    ネット証券といえばクリック証券
