cafewalt

    素敵な音楽とDisney-artの世界に浸りながらの一杯・・・  今日も大人を楽しむ時間

    スポンサーサイト

    Posted by K.Mickey on


    心の距離

    Posted by K.Mickey on   2 comments   0 trackback

    距離が離れると意識することも少なくなり、次第に存在は心から薄れて行く・・・

    そして心の距離はさらに離れ・・・

    最後に・・・   忘れる

    pinocchio+sericel+sepia+cafewalt.jpg

    人は、忘れることができる・・・

    それは、時に心を救うことのできる力
    ・・・悪いことばかりではありません。



    ただ僕は、流れる時の中で・・・
    そして移り行く景色の中で・・・

    自分の求める価値を見失ってしまうわけにはいかない

    pinocchio+cafewalt.jpg

    だから、忘れないように、
    そして忘れられないために努力しています。

    色褪せてしまわないように・・・


    それは、決して思い出を刻むということではありません・・・

    cafewalt Camera photo



    ・・・未来を創ることです 


    plane+crazy+cafewalt.jpg




    Menu画面へ

    スポンサーサイト

    Comment

    hikaru says... ""
    おはようございます☆

    ちょっとご無沙汰してしまいました。
    お元気ですか?
    GWはいかがお過ごしでしたか?(^^)

    人生のなかで忘れていくこともありますが、
    忘れることが心の救いになることもありますよね。
    私は、いつまでも人の心に残るような、
    そんな存在になれたらいいなって思います☆

    2015.05.14 09:45 | URL | #yd3ovDBc [edit]
    K.Mickey says... "Re: タイトルなし"
    > hikaruさん

    こんばんは☆

    こちらこそ、相当にご無沙汰してしまいました。
    バタバタの中で早くも6月が来ようとしています。

    お元気ですか?
    時節の過ぎるのは早いものですね。

    いつまでも人の心に残るような、存在・・・
    そうですね、良い意味で自分がそんな存在になれるなら、
    それは素敵なこと・・・
    そして、hikaruさんなら、きっとなれるんじゃないですか 笑

    僕は・・・ダメですね。
    心に残る・・・それ以前に、存在感がないですから (^^;
    2015.05.24 21:39 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://cafewalt.blog.fc2.com/tb.php/300-c5b163ef
    ネット証券といえばクリック証券
