cafewalt

    素敵な音楽とDisney-artの世界に浸りながらの一杯・・・  今日も大人を楽しむ時間


    Posted by K.Mickey on


    色褪せない・・・ (JOLLY TROLLEY Tea Light Figurine )

    Posted by K.Mickey on   2 comments   0 trackback

    Blue Sky Clayworks 製作 ジョリートロリーのティーライトフィギュアリン
    (Disney Heather Goldminc JOLLY TROLLEY Tea Light Figurine Disneyland Toontown)

    ジョリートロリー フィギュアリン 1

    アーティストはHeather Goldminc

    手作り感がある陶磁器製&ハンドペイントで、芸術性を感じさせる、とても味わいある作品です。

    ジョリートロリー フィギュアリン 2

    このジョリートロリーは、アナハイムのディズニーランドで販売されたもの・・・・

    本体を置く台座(路面上)に、ティーライト(蝋燭)を設置するようになっています。

    ジョリートロリー フィギュアリン 5

    カラフルで陽気なデザイン・・・

    ディズニーランドと東京ディズニーランドのトゥーンタウンで、たくさんのゲストの笑顔を乗せて走行していたジョリートロリーですが、アナハイムでは2003年、東京でも2009年で走行を終了し・・・

    ジョリートロリー フィギュアリン 4

    ・・・今ではひっそりとエリアの片隅に停車して、フォトスポットのような憩いの場となっています。



    望むと望まないに拘らず、時は流れ・・・

    目の前で、人も景色も移り変わる。


    そしていつの日か役割を終え、振り返れば過去は愛しき日々に・・・

    ジョリートロリー フィギュアリン 3

    でも、例え歩みを止めたとしても、それが終わりじゃない。

    まだそこに・・・

    ジョリートロリー フィギュアリン 6

    君が近くにいる限り・・・

    ・・・僕にとって、色褪せることはないのでしょう 

    きっと 





    Menu画面へ


    Comment

    hikaru says... ""
    こんにちは☆

    ジョリートロリーのフィギュアがあるんですね!
    これ、可愛い乗り物ですよね(^^)
    ディズニーランドで何度か乗ったことがあります♪
    でも、今は走行していないんですか?
    もうランドのほうにはしばらく行っていなかったので
    知りませんでした。
    なんか寂しいですね。
    2015.07.05 13:43 | URL | #yd3ovDBc [edit]
    K.Mickey says... "Re: タイトルなし"
    hikaruさん

    おはようございます☆

    ジョリートロリーのフィギュアがあるんですよ~
    とてもディズニーらしい・・・のですが、その内、過去の遺物になりそうですよね 笑

    今は走行していないんですよ、寂しいですよね
    思い出がイッパイです。

    ところでhikaruさん、内緒のコメントありがとうございました。
    そしてお招き頂き、ありがとうございます!

    ぜひ、訪問させていただきますね 笑
    2015.07.18 16:43 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://cafewalt.blog.fc2.com/tb.php/306-6fff0eac
    ネット証券といえばクリック証券
