cafewalt

    素敵な音楽とDisney-artの世界に浸りながらの一杯・・・  今日も大人を楽しむ時間

    スポンサーサイト

    Posted by K.Mickey on


    ディズニー“夏”フェスティバル 2015

    Posted by K.Mickey on   2 comments   0 trackback

    東京ディズニーランドのディズニー夏祭り&東京ディズニーシーのディズニーサマーフェスティバルに行ってきました。

    少し暑さも和らいできましたね。

    東京ディズニーランド 2015 3

    東京ディズニーランド 2015 1

    過ぎ行く季節を感じますが・・・

    東京ディズニーランド 2015 2

    それでも、まだまだ夏は情熱的です。

    例えるなら・・・恋

    追いかけるものがあると、心がときめく

    東京ディズニーランド 2015 4


    ・・・そして人は、素敵になれるものです。


    ※ 今回は撮影したTDLの写真の一部。TDS含め、夏のパークの風景を追々アップしてゆきます。


    Menu画面へ

    スポンサーサイト

    Comment

    hikaru says... ""
    こんにちは☆

    お盆が終わって、少し暑さが和らいできましたね。
    立秋も過ぎて暦の上ではもう秋ですものね(^^)

    夏のディズニーに行かれたんですね!
    夕暮れ時のランドは、一段とロマンチックになりますね♪
    やっぱり混んでいましたか?
    私は昨日Seaに行っていました☆
    2015.08.19 15:47 | URL | #- [edit]
    K.Mickey says... "Re: タイトルなし"
    > hikaruさん

    こんばんは☆

    立秋・・・暦の上ではもう秋なのですね
    時が経つのを肌で感じられます。

    トワイライトから、夜になる時刻・・・
    夕暮れ時のパークは、本当にロマンチックです。

    それなりに混んでましたよ~
    魅了された大人たちで・・・

    そして勿論、僕もその一人です (笑)

    hikaruさん、Seaに行かれたのですね☆
    Seaもロマンチック♪
    ・・・お互い、しっかりトキメキましょうね
    2015.08.19 22:43 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://cafewalt.blog.fc2.com/tb.php/309-81055bc4
    ネット証券といえばクリック証券
