cafewalt

    素敵な音楽とDisney-artの世界に浸りながらの一杯・・・  今日も大人を楽しむ時間

    スポンサーサイト

    Posted by K.Mickey on


    ディズニー“夏”フェスティバル2  2015

    Posted by K.Mickey on   2 comments   0 trackback

    前回の東京ディズニーランドに引き続き・・・

    東京ディズニーシー サマーフェスティバル 2015 6

    夏のイベントは活気に満ち溢れていますね。

    東京ディズニーシー サマーフェスティバル 2015 7

    東京ディズニーシー サマーフェスティバル 2015 8

    景色を楽しみ、その空気に浸り・・・

    東京ディズニーシー サマーフェスティバル 2015 3

    ・・・そして、夢中でシャッターをきる

    東京ディズニーシー サマーフェスティバル 2015 5

    過ぎてゆく夏・・・

    二度と戻らない瞬間を心の赴くままに

    東京ディズニーシー サマーフェスティバル 2015 4

    例えるなら・・・恋

    情熱に、終わりはありませんね

    東京ディズニーシー サマーフェスティバル 2015 1

    東京ディズニーシー サマーフェスティバル 2015 2

    そしてそれがある限り・・・
    僕は、まだまだイイ男になれそうだ (笑)




    Menu画面へ

    スポンサーサイト

    Comment

    hikaru says... ""
    こんばんは☆

    ここ数日、暑さが和らいでいましたが
    今日は久しぶりに猛暑が戻ってきましたね。

    ディズニーの夏イベント中は活気がありますよね!
    トロピカルな飾りつけにワクワクしますが
    水浴びは嫌いなhikaruだったりします(笑)
    いつも避けて歩いているのですが、
    いつだか放水の水が予想以上に遠くまで飛んできて、
    一瞬でびしょ濡れになった時にはガッカリしました(笑)
    水浴びはお好きですか?(^^)
    2015.08.22 21:05 | URL | #- [edit]
    K.Mickey says... "Re: タイトルなし"
    > hikaruさん

    こんばんは☆

    ディズニーの夏イベント中は活気があります。
    そしてトロピカルなフルーツの飾りつけで南国ムード漂いますよね。

    アメリカのパークでは、ワゴンでフレッシュフルーツを売ってたりもしますが、
    その見た目も含めた雰囲気、リゾート感が僕にはたまりません!

    水浴び?
    好きなような嫌いなような・・・

    でも確かにパークでの放水量は半端ないので、
    勇気がいりますね。
    だから、勿論!




    ・・・避けて通りますよ

    意気地なしですから(笑)
    2015.08.24 20:18 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://cafewalt.blog.fc2.com/tb.php/310-bb673aa2
    ネット証券といえばクリック証券
