cafewalt

    素敵な音楽とDisney-artの世界に浸りながらの一杯・・・  今日も大人を楽しむ時間

    スポンサーサイト

    Posted by K.Mickey on


    日々是気付 (TDS リアルな隠れミッキー)

    Posted by K.Mickey on   2 comments   0 trackback

    その石の壁は、グランドオープン当初よりずっとその場所に存在し・・・
    しかし、殆どの人に気付かれることもなくひっそりと、そこにあり続けるのでしょう

    今までも・・・
    そしてこれから先も


    ・・・おそらく最もリアルな “隠れミッキー” であるにもかかわらず

    TDS リアルな隠れミッキー ピクニックエリア

    気付くこと、
    そして気付かせること

    ・・・心に響き、伝わる


    「気付き」こそが、人生において最も重要なことなのだと僕は思います。

    それが未来を創るものだから

    TDS リアルな隠れミッキー ピクニックエリア 2

    大切なことはいつも目の前にあって・・・

    もしかすると、ただ見えていないだけなのかもしれませんね。




    Location : ピクニックエリア

    Menu画面へ

    スポンサーサイト

    Comment

    hikaru says... ""
    こんにちは☆

    台風の影響が出ている場所もあるみたいですが
    大丈夫ですか?
    うちのほうは1日曇り空で、
    台風の気配を感じないのです。
    大雨の予報が出ているんですけどね(苦笑)

    こちらの隠れミッキーは、
    とってもリアルなミッキーですよね!
    ピクニックエリアの隠れミッキーですよね?

    私は以前、
    ピクニックエリアにキレイなお花が咲いていたので
    お花を見に行った時に発見しました(^^)
    発見すると嬉しいですよね♪
    それと同時に、ここにも隠れミッキーを作ってくれた
    遊び心もさすがディズニーですよね☆
    2015.09.09 17:00 | URL | #- [edit]
    K.Mickey says... "Re: タイトルなし"
    > hikaruさん

    こんばんは☆

    台風の大雨で大変なことになっていますね。
    hikaruさんはご無事でしたか?

    流石にhikaruさんには敵わないな☆
    ピクニックエリアの隠れミッキー、既に発見されていたのですね。
    キレイなお花を見に行った時に発見だなんて、hikaruさんらしいです(笑)

    普通、このようなところにあるとは誰も思わないと思います。
    まさにイマジニアの遊び心溢れる傑作ですよね。

    気付くことも遊び心を持つことも、僕はマダマダ・・・(^_^;)
    今は空回りばかりで全然ダメですけど、磨きをかけて新しいトキメキを探したいと思います。
    2015.09.11 19:37 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://cafewalt.blog.fc2.com/tb.php/314-94e6028b
    ネット証券といえばクリック証券
