cafewalt

    素敵な音楽とDisney-artの世界に浸りながらの一杯・・・  今日も大人を楽しむ時間


    Posted by K.Mickey on


    忘れてはならないもの (PooH's Hunny Hunt)

    Posted by K.Mickey on   2 comments   0 trackback

    楽しい夢ならば、いつまでも覚めないで欲しいけど

    でも・・・

    プーさんのハニーハント 2015 1

    ・・・覚めない夢はない

    プーさんのハニーハント 2015 2

    新しいときめきを追い求め続ける日々の中で・・・・

    プーさんのハニーハント 2015 8

    ふと、大切なもの(その記憶)を思い出すこと・・・
    ・・・僕にはあります。

    目まぐるしく環境が、そして周囲の人たちも変わって行こうとしています。

    プーさんのハニーハント 2015 3

    でも、僕は忘れない・・・

    今より綺麗な環境じゃなかったけど・・・

    プーさんのハニーハント 2015 6

    埃にまみれてはいたけど、あの頃の輝いていた大切な時間を僕は忘れない

    そこは変わってはいけない・・・

    ・・・時々、そう思います。



    ※ クリストファー・ロビンの部屋

    プーさんのハニーハントは、プーさんが夢の中で、ハチミツを探して風船で旅をする物語

    そしてそれは、この部屋にある青い風船・・・

    プーさんのハニーハント 2015 7

    そう、クリストファー・ロビンの夢の中のお話なのですよね。


    机の上のアルファベットブロックが、全て登場キャラクターの名前に並べられており、
    ・・・今しがたまで、彼がここで遊んでいたかのようです。

    プーさんのハニーハント 2015 5

    A・A・ミルンの残したこの名作・・・

    しかし皮肉なことに、息子、クリストファー・ロビンのその後の人生は、決して幸せではなかったように伝えられています。
    挫折、父親との確執、愛憎のもつれ、自暴自棄・・・

    人は変わらなければ生きてはいけません。
    年をとるだけで、失うものがあるわけですから・・・
    だからこそ、その中で多くの葛藤があり、悩み、苦しむものなのです。

    でも、変わらないでいた方が良いものもある。

    プーさんのハニーハント 2015 4

    この部屋に表現されているような楽しかった頃の記憶を、彼は心のどこかでは忘れていなかったと信じたい

    ……僕は、そんな気持ちです。



    関連記事:
    プーさんのハニーハント


    Menu画面へ


    Comment

    hikaru says... ""
    おはようございます☆

    プーさん、可愛い♪
    過ぎ行く時間の中で、色褪せない思い出ってありますよね。
    その思い出を大切に生きていきたいですね(^^)
    もちろん、これからも色褪せない思い出になるような時間を
    過ごせていけたらいいですね☆
    2015.09.13 08:52 | URL | #- [edit]
    K.Mickey says... "Re: タイトルなし"
    > hikaruさん

    こんばんは☆
    残暑があまりなく、涼しくなってきた感じですね。

    プーさん、可愛いですよね。
    ハニーハントは今だに人気のアトラクションです。

    色褪せない記憶

    それがたくさんある人は、幸せな人生を送れたと言えるのでしょう。
    そんな素敵な人生を歩めるように、自分には正直に生きてゆきたいですよね。
    そのためにお互い、頑張りましょうね(笑)
    2015.09.14 19:56 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://cafewalt.blog.fc2.com/tb.php/315-500bad52
    ネット証券といえばクリック証券
