cafewalt

    素敵な音楽とDisney-artの世界に浸りながらの一杯・・・  今日も大人を楽しむ時間

    スポンサーサイト

    Posted by K.Mickey on


    旅に出る (TDS/SSコロンビア号断面図/ケープコッド風景)

    Posted by K.Mickey on   2 comments   0 trackback

    ディズニーシー 2015 フォートレスからの眺め(メディテレーニアンハーバー)

    旅に出る

    SSコロンビア号 断面図1

    もう・・・

    ディズニーシー 2015 SSコロンビア号 断面図 2

    ・・・決めてあることなんだ 

    ディズニーシー 2015 SSコロンビア号 断面図 5

    (↓ 少しだけ、洒落たレストランやラウンジで素敵な時間を過ごしたり・・・)

    ディズニーシー 2015 SSコロンビア号 断面図 4

    (↓ 時に楽しいショーを鑑賞したり・・・)

    ディズニーシー 2015 SSコロンビア号 断面図

    (↓ ゴージャスではないけどのんびりと・・・ そう、このグーフィみたいに )

    ディズニーシー 2015 SSコロンビア号 断面図 グーフィー

    ポッカリと空いた、心の隙間を埋めるために・・・

    ディズニーシー 2015 ペグおばさん 看板

    行き先は
    ・・・おそらく遠いところなりそうだけど 

    ディズニーシー 2015 ケープコッド 野鳥2

    ディズニーシー 2015 ケープコッド 野鳥

    素敵な出会いを夢見ながら 
    前を向いて・・・





    だから、周りのみんな!

    ディズニーシー 2015 ポテトヘッド 帽子

    はやく成長してくれ・・・

    ディズニーシー 2015 ポテトヘッド 帽子2

    僕は・・・

    ディズニーシー 2015 スチームボートミッキーズ

    ・・・いつまでもそこにはいないよ




    関連記事:
    蒸気船と移民の文化(U.S.スチームシップカンパニー)


    Menu画面へ

    スポンサーサイト

    Comment

    hikaru says... ""
    おはようございます☆

    すごい!グーフィーがあんなところに!
    さりげなく絵画の中に取り込まれていると、
    なんだか嬉しいですね(^^)

    そして、私の彼までアップでありがとうございます♪
    彼を被ってSeaを歩いてみたいのですが
    なかなかその勇気が出せません(笑)
    最近彼は、ポップコーン売場でも登場していますよね♪
    今度プレゼントしてください(笑)
    2015.09.20 08:25 | URL | #- [edit]
    K.Mickey says... "Re: タイトルなし"
    > hikaruさん

    こんばんは☆

    グーフィー、サプライズでしょ (笑)
    たくさん何か書かれていると、どっかにいろいろ隠れているんじゃないかなぁ~
    と、探してしまいうますよね、ディズニーパークでは (^O^)
    それもまた楽しみですよねっ

    そして、彼は人気ですよね。
    流石、hikaruさんが惚れるわけです。
    人気者だし、彼を手に入れるためには勇気が必要ですよ!
    一歩、踏み出す勇気です!
    勇気を・・・出してくださいね。

    でも、もし勇気が足りないのなら・・・
    僕がプレゼントしても良いですよ(笑)
    2015.09.21 22:18 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://cafewalt.blog.fc2.com/tb.php/317-aac943db
    ネット証券といえばクリック証券
