cafewalt

    素敵な音楽とDisney-artの世界に浸りながらの一杯・・・  今日も大人を楽しむ時間

    スポンサーサイト

    Posted by K.Mickey on


    満天の星空に・・・(マゼランズ・ラウンジ&マゼランズ・ワインセラー)

    Posted by K.Mickey on   2 comments   0 trackback

    マゼランズラウンジ 2015 3

    ・・・想いを馳せる

    マゼランズラウンジ 2015 2

    果てしない旅路
    幾度もの苦難と極限の精神状態を繰り返す中で

    マゼランズラウンジ 2015 1

    一人の時・・・

    マゼランは満点の星座を見つめながら、たくさんのことを想ったことだろう

    マゼランズラウンジ 2015 6

    それはきっと、答えの出ないこともあったに違いない

    例えば、旅の果てに掴むであろうもの・・・

    マゼランズラウンジ 2015 8

    ・・・人が生きる意味

    マゼランズラウンジ 2015 7






    僕のようなロマンチストは、幸せだと思う。

    マゼランズラウンジ 2015 10

    海と、星空と、静寂と・・・そこに僅かなアルコールがあればいい

    マゼランズラウンジ 2015 9

    それだけで、心は想像力で満たされるのだから

    マゼランズラウンジ 2015 5

    色々な想いを馳せればいい・・・
    切なさも喜びも、・・・過去の出来事や未来への希望も

    マゼランズ ワインセラー ダイニング 隠し部屋 2015 12

    思い出は、時に人をセンチメンタルな気分に浸らせ、
    想像力は、人を豊かにする

    マゼランズワインセラー ダイニング 隠し部屋 2015 11

    ・・・だからこそ、このラウンジには人を幸せにする魔法がそこかしこにあるのだと、僕は思う。

    マゼランズ ダイニングエリア 2015 13

    それは下記の関連記事にあるように・・・

    例え、以前は飲むことができたフローズン・ビールがオーダーできなくなっていて・・・
    ルーズヴェルト・ラウンジの時のような、泡の中に魔法が現れなかったとしても・・・ 

    ・・・です 笑

    TDS マゼランズラウンジ サミュエルアダムス 2

    でも代わりに、この時はサミュエル・アダムスを美味しくいただきましたよ。

    マゼランズラウンジ 2015 4

    勿論、僕の大切なものに想いを馳せながら・・・

    そして冒険家や探検家、未来を切り拓いてきた先人たちの勇気と知恵に敬意を表して



    関連記事:
    見果てぬ夢 (マゼランズ・ラウンジ)
    ラウンジの魔法 (テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ)


    Menu画面へ

    スポンサーサイト

    Comment

    hikaru says... ""
    おはようございます☆

    マゼランズラウンジは、大人な空間ですよね♪
    Seaにいることを忘れてしまいそうになります。
    静かな空間で、雰囲気が良いので
    物思いに耽りたくなります(^^)
    2015.10.08 08:54 | URL | #- [edit]
    K.Mickey says... "Re: タイトルなし"
    > hikaruさん

    こんばんは☆

    大人な空間ですよねっ♥
    ロマンチストにはたまりませんよ。
    口下手でも・・・女性を口説けそうです。

    階下のマゼランズ、そして外に出ればフォートレス
    ここは中世ロマン溢れる場所で、大人の世界・・・

    落ち着いた空間でと神聖な空気が漂い・・・
    不思議な場所ですよね。
    2015.10.09 20:00 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://cafewalt.blog.fc2.com/tb.php/321-12667a05
    ネット証券といえばクリック証券
