cafewalt

    素敵な音楽とDisney-artの世界に浸りながらの一杯・・・  今日も大人を楽しむ時間

    スポンサーサイト

    Posted by K.Mickey on


    ヒーロー降り立つ (インディアナ・ジョーンズの足跡)

    Posted by K.Mickey on   2 comments   0 trackback

    ロストリバーに着水した複葉機の

    TDS インディジョーンズ 足跡 2015

    その傍に残る足跡・・・

    TDS インディジョーンズ 足跡  2015

    この密林の奥に潜む古代神殿 クリスタルスカルの魔宮

    TDS インディジョーンズ クリスタルスカルの魔宮 2015

    そこに伝説の “若さの泉” を探す・・・
    インディ・ジョーンズ博士の決死の冒険は、ここから始まったのですよね。

    TDS インディジョーンズ クリスタルスカルの魔宮  2015


    それにしても演出が細かい。

    神殿からは少し離れたこの場所に、この地に降り立ったジョーンズ博士の足跡を残す・・・
    イマジニア達には、機体から降りて颯爽と神殿へ向かう彼の後ろ姿がはっきりと見えていたに違いありません。

    同じルーカス・フィルム故に、機体に「C-3PO」という名前を引用する遊び心もさることながら、
    川岸に刻まれた、決して消えることのないその足跡には、無限の想像力が息づいています。

    TDS インディジョーンズ 複葉機 2015

    ヒーローか・・・

    一歩踏み出す以前に、未だ探すべきモノすら見つけられていないのかもしれない・・・
    日々、葛藤がある度にそう感じてしまうことの多い僕は、とても未熟だ。


    探すべきもの、大切なもの(人)であったかどうかなんて、そんなことは・・・

    そんなことは、手に入れてみて・・・
    そして、おそらく失って初めて価値のわかるものなのでしょうから

    ・・・くやしいが、僕がヒーローになるには、まだまだ時間がかかる。



    関連記事:
    潜む真実(インディ・ジョーンズ・アドベンチャー)
    怪しい話 (パコの冒険ツアー)
    若さの泉と花咲き誇る場所 (ポンセ・デ・レオン)


    Menu画面へ

    スポンサーサイト

    Comment

    hikaru says... ""
    こんばんは☆

    ディズニーは、こういった演出が本当に凝っていますよね!
    このような演出に気付かないともったいないですよね。
    こだわりのある演出は、想像力が湧きますね♪

    いつか気が付いたらヒーローになっているかもしれませんよ(^^)
    2015.10.24 22:48 | URL | #- [edit]
    K.Mickey says... "Re: タイトルなし"
    > hikaruさん

    おはようございます☆

    ディズニーの演出は、相当緻密に計画され、様々なところで
    たくさんの関連性を持たせていますよね。
    しかも遊び心に溢れています・・・

    素敵ですよね。

    ヒーロー・・・
    自分のことをそう思える日が来ることは多分無いでしょう。
    でも、ヒーローとはそう言うものだとも思っています。

    知らないうちに・・・
    どこかで誰かの役に立っていれば、それで良いんでしょうね 笑
    2015.10.26 06:40 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://cafewalt.blog.fc2.com/tb.php/325-7295c7bf
    ネット証券といえばクリック証券
