cafewalt

    素敵な音楽とDisney-artの世界に浸りながらの一杯・・・  今日も大人を楽しむ時間

    スポンサーサイト

    Posted by K.Mickey on


    僕は僕しかいない (トイビル・トロリーパーク)

    Posted by K.Mickey on   2 comments   0 trackback

    世の中には、イケメンや美人なんてたくさんいる

    気の合う人や、優しい人だって星の数ほどいるはず

    TDS 2015 トイビル・トロリーパーク レックス

    周りには多くの人たち・・・

    TDS 2015 トイビル・トロリーパーク レックス

    ・・・支えてくれる友達や仲間だっているよね

    TDS 2015 トイビル・トロリーパーク ポテトヘッド

    出会いが無いと嘆いたり、焦る必要なんて全くないさ・・・
    素敵な機会は、この先にもいっぱい訪れるのだろうから

    だから・・・

    TDS 2015 トイビル・トロリーパーク ポテトヘッド

    何も心配はいらないよ

    君は、決して独りじゃない

    TDS 2015 トイビル・トロリーパーク ブルズアイ



    TDS 2015 トイビル・トロリーパーク ウッディ

    でも・・・

    TDS 2015 トイビル・トロリーパーク スリンキードッグ

    でもね・・・

    例えどんなに世界が広くて・・・
    どんなにたくさんの人が、この先、君の前に現れるとしても・・・

    TDS 2015 トイビル・トロリーパーク ウッディ

    ・・・僕は、僕しかいない

    TDS 2015 トイビル・トロリーパーク ウッディ ブルズアイ

    そして僕にとっては君も同じ・・・

    だから僕は、離れ離れになっても君のことを決して忘れはしない
    ・・・いつも、そんな気持ちだよ


    関連記事:
    夜の公園(ToyVille Trolley Park)
    星の数ほどの出会いの中で(クリスタルガラスボールペン)


    Menu画面へ

    スポンサーサイト

    Comment

    hikaru says... ""
    こんにちは☆

    なんだかポテトヘッドがそう言ってくれているようで、
    早く彼に会いたくなってしまいました(^^)
    9日からは、いよいよディズニーのクリスマスが始まりますね♪
    2015.11.07 16:20 | URL | #yd3ovDBc [edit]
    K.Mickey says... "Re: タイトルなし"
    > hikaruさん

    こんばんは☆

    早く彼に会いに行ってください!
    そして、気持ちはしっかりと伝えて・・・

    伝わらないと、何も始まりませんから(笑)

    いよいよディズニーのクリスマスですね
    ロマンチストがときめく季節になりましたね

    今年のhikaruさんには、どのようなトキメキがあるのでしょう (*゚▽゚*)
    楽しみですね ♪
    2015.11.08 20:41 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://cafewalt.blog.fc2.com/tb.php/329-fdaffcfb
    ネット証券といえばクリック証券
