cafewalt

    素敵な音楽とDisney-artの世界に浸りながらの一杯・・・  今日も大人を楽しむ時間

    スポンサーサイト

    Posted by K.Mickey on


    世界の中心で愛を叫ぶ・・・ (ヴィラ・ドナルド・ホームショップ / ドナルド&デイジエット)

    Posted by K.Mickey on   4 comments   0 trackback

    Always my love
    Your love is always in my heart
    You're my everything.

    TDS2015 ヴィラ・ドナルドホームショップ ロミオ 1 

    今・・・
    この一瞬に想いを届ける 

    そう格好良くはいかないものだろうけど構いはしない・・・

    TDS2015 ヴィラ・ドナルドホームショップ ロミオ ドナルドダック 

    流れゆく時の中で失ってしまうくらいなら、例え届かなかったとしてもそれでいい

    後悔なんて全くないさ
    その時はちゃんと諦めて、彼女の幸せを願い・・・

    そしていつか、もっといい男になればいいんだから


    Menu画面へ

    スポンサーサイト

    Comment

    hikaru says... ""
    こんにちは☆

    昨日は、ミッキーとミニーちゃんのお誕生日でしたね(^^)
    ここは私も大好きな場所です♪
    以前のロミオとジュリエットの雰囲気が残っているのが嬉しいです。
    ドナちゃんの想いも届くといいですね☆
    2015.11.19 13:52 | URL | #yd3ovDBc [edit]
    K.Mickey says... "Re: タイトルなし"
    > hikaruさん

    こんにちは☆

    ミッキーとミニーのお誕生日、祝福されましたか(笑)

    ここには以前のロミオとジュリエットの雰囲気が残っていますよね。
    女性が憧れるようなお洒落なショップ、装飾ですよね。

    ドナちゃんの想いも届く・・・!?
    その告白の結果は、このお店に飾られている数々の品々から伺い知ることができますよね (笑)
    2015.11.22 12:10 | URL | #- [edit]
    hikaru says... ""
    あ、すみません。
    なんか変でしたね(笑)

    お店にドナちゃんの結婚式の写真とかあるのにね。
    私は何を言っているんだろうと、
    今、自分で自分がおかしくなってしまいました(笑)
    2015.11.22 20:26 | URL | #yd3ovDBc [edit]
    K.Mickey says... "Re: タイトルなし"
    あ、いえいえhikaruさん、とんでもない。
    変じゃないですよ(笑)

    僕のブログの表現は、曖昧性を演出してるんです。
    確かにこのショップには、ドナルドが幸せになった証跡がそこかしこにはありますが、
    僕のブログでは、その結論に限定した表現は敢えて避けていて、
    どちらに転んでも後悔しないように・・・というメッセージだけを伝える演出にしています。

    そのような表現は、どの記事でも取り入れるようにしています。
    微妙に自分の人生(私生活/内面での想い)と重ねて表現することで、
    僕自身の気持ちを発信している・・・

    だからhikaruさんのコメントは、とてもしっくり入ってきましたよ。

    僕の返答コメントが、少しは誤解を与えてしまいましたね。
    僕の方こそ、すみませんでした~ (^_^;)
    2015.11.22 21:06 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://cafewalt.blog.fc2.com/tb.php/331-1c23464e
    ネット証券といえばクリック証券
