cafewalt

    素敵な音楽とDisney-artの世界に浸りながらの一杯・・・  今日も大人を楽しむ時間

    スポンサーサイト

    Posted by K.Mickey on


    女子の部屋・・・ (ベッラ・ミンニ・コレクション/ショーウィンドウ)

    Posted by K.Mickey on   2 comments   0 trackback

    ・・・それを窓の外から覗く。。。

    ベッラ・ミンニ・コレクション( bella Minni collections ) TDS2015

    ・・・なんて趣味
    勿論、僕にはありません (^_^;)

    でも女子らしい、センスの良い飾り付け・・・

    素敵だと思います。

    ちょっとだけ、男心を擽られます。
    夢のようなもの・・・ですかね 笑


    さて・・・

    眺めるのは、もうこれくらいにして・・・
    少し寂しいけど、顔を上げて先へと進むことにしよう。


    また新しいドラマが始まれば・・・
    そこに置いてきた夢も、いつしか時間が忘れさせてくれるはずだから

    ・・・その時は、ブログも終わりかな



    Menu画面へ

    スポンサーサイト

    Comment

    hikaru says... ""
    こんばんは☆
    今日から12月ですね!
    今年も残すところ、あと一ヶ月を切ったんですね。

    ベッラミンニは、可愛らしいですよね(^^)
    先日のインで私も写真を写してきました。
    クリスマス仕様のベッラミンニも
    一段と可愛らしかったです♪

    ディズニーのディスプレイは、
    本当にセンスが良いですよね☆
    こんな可愛らしいお部屋が似合う女性になりたいです(笑)
    2015.12.01 20:56 | URL | #yd3ovDBc [edit]
    K.Mickey says... "Re: タイトルなし"
    > hikaruさん

    こんばんは☆
    12月になりました。
    ・・・月日の経つのは早いものですよね。

    このショップ、女子満載です。
    とても可愛らしいですよね。
    そしてクリスマス仕様になってましたか・・・
    間違いなく素敵なディスプレイになっているのでしょうね。

    こんな可愛らしいお部屋が似合う女性になりたい?
    いえいえ、もう十分に素敵な女性なはずですよ、きっと。

    僕にはそう思えます。
    2015.12.02 22:44 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://cafewalt.blog.fc2.com/tb.php/333-5ac08032
    ネット証券といえばクリック証券
