cafewalt

    素敵な音楽とDisney-artの世界に浸りながらの一杯・・・  今日も大人を楽しむ時間

    スポンサーサイト

    Posted by K.Mickey on


    いつもそこに・・・ (ノーチラスギフト/地底の水晶)

    Posted by K.Mickey on   2 comments   0 trackback

    今年、ミステリアスアイランドに美しく輝いていた水晶のクリスマスツリーは見当たりません・・・

    地底の奥深くにある貴重な水晶なので、手に入らなかったから??



    ・・・でも、いつもここにはひっそりとあるのです。

    TDS2015 ノーチラスギフトの水晶

    光を放つことはなく、人目にもつかないけど

    ・・・近くにあっても見えていない価値のあるもの、ありますよね。

    TDS2015 センターオブジアース

    そして勿論、見つけられただけでは何も掴めません。

    手に入れたいなら・・・
    それを守りたいなら・・・

    むしろ、そこからの努力の方が大切なんです。

    TDS2015 センターオブジアース 

    ・・・それが、本当に大切なことです。


    だからせめて、ささやかですが心を込めて  

    Merry Christmas ” 


    関連記事:
    地底世界の水晶(クリスマスツリー)
    センターオブジアース 水晶のフィギュア


    Menu画面へ

    スポンサーサイト

    Comment

    hikaru says... ""
    Merry Christmas☆

    あっという間にクリスマスになってしまいましたね。
    早くからディズニークリスマスを楽しんでいたので、
    今日がクリスマス本番というのが変な感じだったりします(笑)

    今年は、ミステリアスアイランドのツリーがなくなってしまいましたね。
    水晶が手に入らなかったのかな?
    と思ったら、こんなところに水晶があったんですね!

    水晶に限らず、手に入れたものを失いたくなければ、
    そこからの努力が大切なのかもしれませんね。
    2015.12.25 15:32 | URL | #yd3ovDBc [edit]
    K.Mickey says... "Re: Re: タイトルなし"
    > hikaruさん

    こんにちは☆

    そして・・・
    あっという間にクリスマスも過ぎ去ってしまいました 笑
    hikaruさんにとっては、長く楽しいクリスマスだったようですね♪

    僕にとっては、まさに一瞬でした 笑
    最近は、時間が過ぎるのが早すぎます。

    今年は、ミステリアスアイランドのツリーがなくなってしまいましたが、
    おそらく、水晶が手に入らなかったのでしょう~!・・・・?
    今まではすべてのエリアに個性的なツリーというのが定番だったのに、
    今年のように、ある場所はそのままあって、このエリアのようにない場所がある・・・
    というのは、何とも不思議です (^_^;)

    大切なものは見つけるだけでも奇跡でしょう。
    でも、見つけたとこからが真の努力ですよ。
    例え大切な対象が、モノであっても、そして人であっても (^_-)-☆
    2015.12.27 13:57 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://cafewalt.blog.fc2.com/tb.php/337-4a8257ce
    ネット証券といえばクリック証券
