cafewalt

    素敵な音楽とDisney-artの世界に浸りながらの一杯・・・  今日も大人を楽しむ時間

    スポンサーサイト

    Posted by K.Mickey on


    魔法はある (アグラバー・マーケットプレイス/ジーニー・クリスタルキューブ)

    Posted by K.Mickey on   2 comments   0 trackback

    魔法はきっとある

    ・・・僕は、そう信じてる。

    TDS 2015 マジックランプシアター べキート

    ここアグラバーの町は、いつも何かが起こりそうな・・・

    そんな魔法に溢れていますね

    TDS 2015 アラビアンコースト かまど

    TDS 2015 アラビアンコースト かまど

    そして、僕らの日常も・・・

    TDS 2015 アグラバー クリスタルキューブ

    だけど、魔法は自分で使うもの・・・

    それは、時に言葉であり、行動であったりします。

    待っているだけでは、何も叶わないのでしょう。

    TDS 2015 アラビアンコースト ランプ

    魔法の力・・・

    TDS 2015 アグラバー クリスタルキューブ ジーニー

    ・・・それは結局、自分の想いの強さなんですよね

    TDS 2015 アラビアンコースト 噴水


    Menu画面へ

    スポンサーサイト

    Comment

    hikaru says... ""
    こんにちは☆

    今年も残すところ、あと2日半になってしまいましたね。
    年末なので、今日は休み返上で働いているhikaruです。
    年末年始に長いお休みのある人たちが
    毎年羨ましくてなりません。
    こんな時、魔法が使えたらいいのになぁ(笑)

    でも、魔法はきっとあるかもしれませんね♪
    2015.12.29 11:03 | URL | #yd3ovDBc [edit]
    K.Mickey says... "Re: タイトルなし"
    > hikaruさん

    こんにちは☆

    今年も残すところ、あと1日半になってしまいました 笑
    年末なのにお仕事、大変ですね。
    本当にお疲れ様です。

    僕の職業は、年末年始に休みが取れるので、
    少し羨ましがられるかもしれませんが、たくさん宿題もあって・・・
    結構、のんびりとはできません 泣

    だから、僕も魔法を・・・

    と、このようなシチュエーションで使える魔法は、残念ながらありません。
    でも、生活している中で、生きてゆく中で、僕の愛する人達に感動や良い影響を与えられる・・・
    そんな魔法を使える人になりたいです。
    ・・・僕はまだまだ、未熟です 笑
    2015.12.30 13:54 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://cafewalt.blog.fc2.com/tb.php/338-f3934347
    ネット証券といえばクリック証券
