cafewalt

    素敵な音楽とDisney-artの世界に浸りながらの一杯・・・  今日も大人を楽しむ時間

    スポンサーサイト

    Posted by K.Mickey on


    魅せる (TDLマジックショップ/ショーウィンドウ)

    Posted by K.Mickey on   2 comments   0 trackback

    TDL 2015 マジックショップ サイン 

    さぁ、いくよ~! 

    ミニー

    TDL 2015 マジックショップ ショーウィンドウ ミッキー

    やぁ~~~~っ!

    TDL 2015 マジックショップ ショーウィンドウ ミッキー ミニー





    ・・・などと、魔法を使えるミッキーは凄いですよね。

    どのように浮き上がっているのかが近くで見ていても全くわからない・・・

    TDL 2015 マジックショップ ショーウィンドウ 

    このマジックショップのショーウィンドウ

    以前は以下に続く写真の通り、ミッキーがダイスを消したり、右から左へと移動させるマジックを披露していましたが・・・


    TDL 2011 マジックショップ ミッキー

    一段と技に磨きがかかっているようですね。

    TDL 2011 マジックショップ ミッキー

    こんな人を惹きつける魔法のようなこと、今の僕ではとても無理

    今まであまりにも自分自身への投資をしてこなかったから、急に垢抜けることは難しい~


    少しくらい自分に期待してみれば、昨日までと違う自分に会えるのか・・・!?

    いろいろあって、最近、そう考えるようになりました。

    TDL 2011 マジックショップ ショーウィンドウ

    人を魅せる力
    自分もショーウィンドウも時代とともに変わらなければなりませんね。

    変わることで、新しい魅力を発信することができるのでしょうから



    ただその代わり・・・

    以前はこの窓の中にいた僕の大好きだった魔女が

    ・・・今はもういなくなってしまった。

    TDL 2011 マジックショップ ショーウィンドウ マレフィセント

    変化がいつも思い通りの結果になるとは限らない

    だから少しでも望む未来になるために・・・

    やはり、僕はなりたい・・・

    TDL 2015 マジックショップ ショーウィンドウ ミッキー

    ・・・いつの日か魔法を使えるように




    Menu画面へ

    スポンサーサイト

    Comment

    hikaru says... ""
    こんばんは☆

    お忙しい毎日が続いているご様子ですね。
    体調に気を付けて乗りきってくださいね(^^)

    ミッキーすごいですね!
    ミニーちゃんが浮いてる(笑)
    どうやって浮いてるのか気になりますね♪

    変えたいという気持ちがあれば、
    自分自身も変えられるかもしれませんね☆
    2016.02.19 22:04 | URL | #yd3ovDBc [edit]
    K.Mickey says... "Re: タイトルなし"
    > hikaruさん

    こんにちは☆

    いつも優しいお言葉、ありがとうございます。
    今までの勉強が足らなかったツケ・・・
    忙しい毎日は自分のせいですね。
    仕方ありません (^_^;)

    ミッキーは何でもできるんですよね・・・
    だからいつもみんなの期待に応えることができてる。
    ・・・しんどくないんでしょうかね 笑

    変えたいという気持ちがあるかどうかは大切です。
    それがなければ自分の望む良い方向には何も変わらないでしょう。

    最近様々な出来事が有り、少し吹っ切れたことがあったので・・・
    僕は変わりますよ 
    2016.02.21 12:18 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://cafewalt.blog.fc2.com/tb.php/343-a9115406
    ネット証券といえばクリック証券
