cafewalt

    素敵な音楽とDisney-artの世界に浸りながらの一杯・・・  今日も大人を楽しむ時間

    スポンサーサイト

    Posted by K.Mickey on


    思い出に変える・・・(TDL ディズニーギャラリー クローズ)

    Posted by K.Mickey on   2 comments   0 trackback

    そこはかつて、僕の少年の心がときめく場所だった・・・・


    TDL 2015 ディズニーギャラリー


    そこは、宝モノを見て、触れ、感じられる・・・

    夢と憧れの詰まった場所だった


    そしてそこは・・・

    大人になった僕が恋した特別な場所

    TDL 2015 ディズニーギャラリー サイン 看板


    それは間違いなく・・・

    僕の人生の一部


    「東京ディズニーランド ディズニーギャラリー」

    でも、2016年秋でクローズし、プリンセスを夢見る少女たちのための場所、「ビビディ・バビディ・ブティック」に変わると・・・

    先日、オリエンタルランドより発表されました。

    TDL 2015 シンデレラ城



    僕はまた、大切なものとサヨナラをしなければならないようだ。




    特別な場所
    特別な物
    そして特別な人・・・

    求められれば応える努力をするだろう

    でもそうでなければ、次第に心は離れ、消えてゆく・・・

    いつまでも特別であり続けるというのは、容易なことではありません。


    ・・・それは、世の常

    一人の想いだけでは、どうにもならないものなのです。


    だから、ちゃんとわかってる・・・

    TDL 2015 子羊ダニー 小屋



    僕が思い出に変えることなど、些細なことだということを






    Menu画面へ

    スポンサーサイト

    Comment

    hikaru says... ""
    こんばんは☆

    最近、ランドには足を運べていないので知らなかったのですが、
    ディズニーギャラリーはクローズしてしまうんですね。
    変化は大切ですが、あるものがなくなってしまうのは
    やっぱり寂しいですね。

    もう何年ランドに行っていないかな?
    以前はどこに何があるか把握できていたのに
    今行ったら迷いそうです(笑)
    2016.02.21 20:25 | URL | #yd3ovDBc [edit]
    K.Mickey says... "Re: タイトルなし"
    > hikaruさん

    こんばんは☆

    つい最近、この発表があったんですよ~
    僕にとっては思い出とあこがれが詰まっていて・・・

    ドローイングクラスができる前の昔のギャラリーはもっと広くて素敵でした。
    かつてのディズニーコレクションのクローズ、
    最近ではシーのニコロズ・ワークショップのクローズなど・・

    僕の好みがマイノリティであることがわかります 苦笑

    時間は進んでいるのですね・・・
    過ぎ去ってしまうと、思い出はいつも懐かしく、そして切ないものです。
    2016.02.24 21:22 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://cafewalt.blog.fc2.com/tb.php/345-32b92ddf
    ネット証券といえばクリック証券
