cafewalt

    素敵な音楽とDisney-artの世界に浸りながらの一杯・・・  今日も大人を楽しむ時間

    スポンサーサイト

    Posted by K.Mickey on


    変わり続ける未来  (ポート・ディスカバリー/ストームライダー)

    Posted by K.Mickey on   2 comments   0 trackback

    あっという間・・・

    そう、本当にあっという間に僕の記念日は過ぎ去りました。


    特に、いつもの日常と何ら変わることもなく・・・

    TDS2015 ストームライダー 気象コントロールセンター

    ここは時空を超えた未来のマリーナ

    「ポート・ディスカバリー」

    TDS2015 ポートディスカバリー ゲートサイン

    その未来の世界で、消えてしまう運命が決まっているアトラクション

    「ストームライダー」

    TDS2015 ストームライダー 気象コントロールセンター

    ストームディフューザーによる巨大台風の消滅実験に成功したことで、一定の役割を終えたからなのか・・・

    今はただ・・・

    5月のクローズの時を待っています。

    TDS2015 ストームライダー 気象コントロールセンター トップ

    たとえ気象を予測し、コントロールできるようになったとしても、未来を予測することはできない

    ・・・永遠の時の流れの中では、変わらないものなどはないのでしょうから。


    ここは未来世界だけど、その世界の未来もまた変わり続けているのです。

    TDS2015 ポートディスカバリー


    終わってしまった特別な日は、僕にとってはとても重要な機会でした

    ・・・それはとっても。

    どのように過ごし、何がわかり、そして何を失ったのか・・・

    それが意味のある日であるほど、その日の感情次第で未来が少し変わるのかもしれません。

    次に巡り会えるのは一年先になります。



    TDS2015 ストームライダー 気象コントロールセンター


    ただ、僕はこれからも何気ない日常の・・・

    その過ぎ行く時間は大切にしたいと思います。

    TDS2015 ポートディスカバリー アクアトピア

    それは変わり続けるであろうこの先の未来を生きるため・・・

    そして、その未来は自分がつくるものだから




    Menu画面へ

    スポンサーサイト

    Comment

    hikaru says... ""
    遅れてしまいましたが、
    お誕生日おめでとうございます☆彡

    日常と変わりがなくても、なんとなく、
    お誕生日って、やっぱり特別な日ですよね♪

    私は、今年のお誕生日は自分の休みにぶつかるので
    お誕生日インしたいなと思っています(^^)
    お誕生日当日に大好きな場所で過ごせるって
    最高の幸せです♪
    ストームライダーは、何日でクローズでしたっけ?
    いよいよ終わってしまうのかと思うと寂しいですね。
    2016.03.08 16:26 | URL | #yd3ovDBc [edit]
    K.Mickey says... "Re: タイトルなし"
    > hikaruさん


    こんばんは
    ありがとうございます☆彡

    日常と変わりがなくても、特別な日
    この日は幸せを噛み締めなければなりません。

    お誕生日にインですか。
    最高ですね。

    きっと・・・e-420

    その日は特別な景色に見えて、素敵な思い出になるはずですよ。笑
    2016.03.10 21:56 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://cafewalt.blog.fc2.com/tb.php/347-1fdcbae3
    ネット証券といえばクリック証券
