cafewalt

    素敵な音楽とDisney-artの世界に浸りながらの一杯・・・  今日も大人を楽しむ時間

    スポンサーサイト

    Posted by K.Mickey on


    輝く海へ・・・ (ディズニーシー ガラスプレート Grand Opening Premiere Party プロモーション版)

    Posted by K.Mickey on   2 comments   0 trackback

    いよいよディズニーシーが15周年(4月15日~)を迎えます。
    とは言っても、本来は9月4日で15年目に突入となるわけですが・・・ (^_^;)

    そこで今回の記事は・・・

    TDS グランドオープニング ガラスプレート 非売品 1

    TDS グランドオープニング ガラスプレート 非売品 3

    グランドオープニングの前のプレミアパーティ参加者に、プロモーション用に配布されたガラス製記念プレート(非売品)

    TDS グランドオープニング ガラスプレート 非売品 2

    TDS グランドオープニング ガラスプレート 非売品 4

    とても透明度が高く綺麗で、また分厚く、重量のある立派なプレートです。

    TDS グランドオープニング ガラスプレート 非売品 6

    グランドオープン時のコスチュームを着たディズニーキャラクターと、背景にはシーの情感豊かな風景が描かれていおり、

    先日まで過ごしたイタリアの景色・・・
    プロメテウス火山(ヴェスヴィオ火山)、ミラコスタ(フィレンツェのドゥオーモ)、そしてベネチアン・ゴンドラ

    そして、15年前のオープンした当時を思い起こします。

    TDS グランドオープニング ガラスプレート 非売品 7


    節目・・・
    大切ですね。
    色々なことを考えるきっかけになります。




    僕は、その輝きを追い求めて、ここまで来た・・・
    そこにトキメキを感じて

    TDS グランドオープニング ガラスプレート 非売品 5

    さあ、この先も更なる進化を見せてくれ

    たくさんの感動が、きっと僕を素敵に変えてくれるはずだから・・・



    関連記事:
    TDS グランドオープニング記念 ナルミ・ボーンチャイナ(冒険とイマジネーションの海へ)
    TDS 周年記念ブロンズ像(冒険からイマジネーションへ) 



    Menu画面へ

    スポンサーサイト

    Comment

    hikaru says... ""
    こんにちは☆

    いよいよSeaの15周年が始まりますね♪
    私にしては珍しく2ヵ月近くものあいだインしていませんでした。
    この日を待っていたんです(^^)

    15年の間に色々と変わりましたね。
    この先も進化を続けていくのでしょうね。
    その行く末を末長く見守っていきたいです☆
    2016.04.12 15:17 | URL | #yd3ovDBc [edit]
    K.Mickey says... "Re: タイトルなし"
    > hikaruさん

    こんばんは☆

    ついに15周年を迎えましたね・・・
    hikaruさんが待ちに待った・・・(笑)

    変わってゆく未来・・・
    その進化をお互いに見守って行きましょうね

    僕は、昔のコンセプトを取り戻して欲しい!

    大人の雰囲気を限りなくベースとした中で、
    ところどころにキャラクターが隠れていたり、
    ダッフィーのような可愛い演出を・・・

    そうなったら、素敵な恋も、美味しいお酒も
    楽しめるんだけどなあ~ (笑)
    2016.04.16 19:30 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://cafewalt.blog.fc2.com/tb.php/354-8e4a2dde
    ネット証券といえばクリック証券
