cafewalt

    素敵な音楽とDisney-artの世界に浸りながらの一杯・・・  今日も大人を楽しむ時間

    スポンサーサイト

    Posted by K.Mickey on


    The Year of Wishes  (東京ディズニーシー 15周年 ブロンズ像)

    Posted by K.Mickey on   2 comments   0 trackback

    東京ディズニーシー 15周年 ブロンズ像 TDS 12

    ブロンズ像に拘わるcafewalt

    東京ディズニーシー 15周年 ブロンズ像 TDS 1

    僕は、この先も拘りを持ち続けていたいと思います。

    それが、きっと僕らしさなのだから・・・

    東京ディズニーシー 15周年 ブロンズ像 TDS 4

    東京ディズニーシー 15周年記念 ブロンズ像 『 The Year of Wishes 』

    東京ディズニーシー 15周年 ブロンズ像 TDS 5

    東京ディズニーシー 15周年 ブロンズ像 TDS 9

    このブロンズ像・・・

    今までのディズニーシー周年記念ブロンズ像と同じ木製の四角台座ながら、特徴は大きく変わりました。

    東京ディズニーシー 15周年 ブロンズ像 TDS 13

    台座は低く、しかし一回り大きい・・・

    そしてブロンズ像自体も大きいですね。

    東京ディズニーシー 15周年 ブロンズ像 TDS 6

    よって値段も・・・・・・↑ (^_^;)笑

    発売日が10月4日と、中途半端な時期だったことも驚きです (゚o゚; maji?

    もう出ないのかと思ったー


    東京ディズニーシー 15周年 ブロンズ像 TDS 7

    台座には15周年のシンボリックなウィッシュ・オーナメント

    そこにはミッキーの印、Clear Crystalのラインストーンが表裏ともに埋め込まれています。

    透明なクリスタルの表す、そのメッセージは・・・

    東京ディズニーシー 15周年 ブロンズ像 TDS 3

    Wishes Come True

    ・・・願いは叶う


    東京ディズニーシー 15周年 ブロンズ像 TDS 14


    Wish-それは、未来を思い描き、ワクワクする気持ち。



    東京ディズニーシー 15周年 ブロンズ像 TDS 8


    この先、もっともっと素敵になりたい

    東京ディズニーシー 15周年 ブロンズ像 TDS 11

    自分から見て魅力があると思える・・・

    そんな男に

    東京ディズニーシー 15周年 ブロンズ像 TDS 10

    憧れを追い求めること、それが人生だと思っているから


    そして・・・

    東京ディズニーシー 15周年 ブロンズ像 TDS 2

    ・・・その先に叶えたい夢があるからです。


    だから僕には、まだやるべきことがある。




    関連記事:
    TDS 10周年記念ブロンズ像 「Be Magical ! 」


    Menu画面へ

    スポンサーサイト

    Comment

    hikaru says... ""
    こんばんは☆

    3連休はいかがお過ごしでしたか?
    私は昨日はSeaに行っていました(^^)
    3連休最終日でしたけど、とても混んでいましたよ~!

    15周年のブロンズ像を買われたのですね♪
    昨日ミッキーに会ってきたばかりですが
    15周年のブロンズ像もとっても素敵ですね!
    見ているだけで幸せな気持ちになります☆
    2016.10.11 20:10 | URL | #yd3ovDBc [edit]
    K.Mickey says... "Re: タイトルなし"
    > hikaruさん

    こんばんはーーー☆

    3連休、色々と忙しくしましたー
    内緒ですが色々とお誘いもあり、ちょっとした勉強をしています(笑)

    hikaruさんはSeaに行かれたとのこと、エンジョイしてますねー(^O^)
    羨ましい。
    相変わらず人も多いのですね!

    15周年のブロンズ像
    とても良い出来ですよ。
    僕にとっては、パークを感じるためのブロンズ像
    ある種、恋人の写真みたいなものですよ (笑)
    2016.10.12 20:18 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://cafewalt.blog.fc2.com/tb.php/372-097d5fba
    ネット証券といえばクリック証券
