cafewalt

    素敵な音楽とDisney-artの世界に浸りながらの一杯・・・  今日も大人を楽しむ時間

    スポンサーサイト

    Posted by K.Mickey on


    室内装飾のセンス①

    Posted by K.Mickey on   2 comments   0 trackback

    TDRにあるアトラクション、ショップ、レストラン、・・・その内部空間の演出にはいつも感心させられます。

    特にその装飾に関しては、センスの良さが漂います。

    TDL photo4

    僕のような素人から見れば、ただただ感動するばかりですが、その道のプロの人から見たらどうなんだろう。

    パーク内をセカセカと走り回るよりも、本来ならじっくり時間を使って楽しみたい・・・

    そうでないともったいないですよね。 

    TDS photo3

    K.Mickeyにとっては、残念ながら時間が経つのが速すぎます。 

    (照明に拘りがあるため、何気なく天井の写真が多くなってしまいました・・・)



    Menu画面へ

    スポンサーサイト

    Comment

    hikaru says... "No title"
    こんにちは☆

    TDRの装飾のセンスは素晴らしいですよね!
    私もよく感動させられています(≧▽≦)

    私はアトラクション派ではないので、
    植物や景色、装飾を見て廻るのが好きなんです。
    このような素晴らしい装飾がたくさんあるので
    これを見ずに通りすぎてしまっては
    もったいないですよね!

    でも、時間に限りがあるので
    TDRにいる間は1日の時間が
    いつもより長くなればいいのに・・
    とよく思ってしまいます(笑)
    2011.09.08 12:18 | URL | #yd3ovDBc [edit]
    K.Mickey says... "Re: No title"
    > hikaruさん

    こんばんは
    いつもコメントありがとうございます。e-454

    hikaruさんは女性らしさが溢れてらっしゃるので、このような装飾含め、
    TDRの芸術性に心を惹かれる・・・というのはわかる気がします。e-420

    私も初めて行った時には、今までの経験と何かが違うのはわかったのですが、
    それが何なのかはっきりとはしませんでした。でも行く度に段々とその凄さ
    がわかってきます。まさにプロの仕事を感じます。e-80e-420

    しかも、プロが本領を発揮するためには莫大な資金が必要ですが、それができるのが
    ディズニーなんですね。 e-460

    hikaruさんの大好きな花や木々もそうですよね。 e-397

    それでも未だハイレベルなイマジニア達にしてみれば、妥協しているのだろうか?
    ・・・と考えたりもします。 e-68e-3

    2011.09.08 21:16 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://cafewalt.blog.fc2.com/tb.php/46-011128df
    ネット証券といえばクリック証券
