cafewalt

    素敵な音楽とDisney-artの世界に浸りながらの一杯・・・  今日も大人を楽しむ時間

    スポンサーサイト

    Posted by K.Mickey on


    Beauty & Evil (Snow White Evil Queen Bring back her heart)

    Posted by K.Mickey on   6 comments   0 trackback

    僕は魔女が好き 

    なぜなら・・・・

    美しいから 

    WDCC Evil Queen 1

    彼女はとても美しい 

    それ故にプライドも高い

    彼女は誰が見ても美しい人なのに、それでも誰かに「美しい」と言って貰わなければ気がすまない・・・

    WDCC Evil Queen 2


    そういった意味では、女王や魔女である前に、やはり一人の女性なのですね。




    P.S.
    このWDCCのEvil Queenは、1997年限定のイベントピース(タイトルは、『Snow White Evil Queen Bring back her heart』)として発売されたものですが、とても綺麗な顔をしています。

    個人的には、いくつかある彼女のピースの中でも一番美しい気がします。

    でも実際、アニメ長編映画『SNOW WHITE』における彼女も、ディズニーパークにおける彼女も、どちらかと言うと怖いイメージですよね。 
     
    それは、このWDCCにおいてもタイトルが示している通りです。 

    またFantasmicにおいては、TDS版では、いきなり鏡の中にWitchが登場しますが、US版では、プリンセス&プリンスの去った後に、Queenが登場し、魔法の言葉を唱えながらWitchに変身するシーンを見ることになります。

    魔法の鏡 1997 WDCC

    それにしても魔法の鏡が、もう少し女心を理解できていたなら、違ったストーリー展開になっていたのかもしれませんね。 

    WDCC 白雪姫 クイーン&ウィッチ

    まぁ、僕も鏡のことは言えませんが・・・ 

    関連記事:魔の刻



    Menu画面へ

    スポンサーサイト

    Comment

    ナベ僧 says... "美と怖は裏腹"
    K.Mickeyさんのおっしゃると事、分かる気がします。
    美しいものは怖いものです(笑)
    これは彼女に限らず美しい女性にはありがちなものですね。
    薔薇と棘のようなものです。
    でも、男性は性根はMなのでしょうか?
    そういう女性にはどうしても惹かれます。
    分かっちゃいるけど辞められない。


    だから彼女は口癖のように言うんです。
    「おぉろかものめぇ~!!!」って。(笑)
    2011.10.25 21:23 | URL | #QzfqCtzQ [edit]
    K.Mickey says... "Re: 美と怖は裏腹"
    > ナベ僧さん

    こんばんは。
    いつもコメントありがとうございます。 e-68

    薔薇と棘ですか・・・なるほど。 e-447e-330

    私のような者には縁遠いことですが、さす
    がは勝負師、プロとして長い間、戦いの中に
    身をおかれていた百戦錬磨のナベ僧さんですね。
    その後のくだりも含め、お見事な表現です。 e-257

    クイーンは自分が世界一美しいと思っていた・・・
    過剰気味であったとしても、自信を持つことは
    とても大事なことです。e-420

    気高さと誇り高さ・・・、そこが彼女の魅力です。
    そこまでの女性は中々いないですよね。e-420

    但し!正直すぎる鏡の言葉にプライドを傷つけられた、
    その後の行動には大いに問題はありましたが。e-348

    ところで・・・

    「おぉろかものめぇ~!!!」の彼女は、また
    後ほど登場してもらいましょう。 e-80e-420
    2011.10.26 20:25 | URL | #- [edit]
    hikaru says... "No title"
    おはようございます☆

    今日も素敵なタイトルですね!
    確かに魔女って美しいですよね(^^)
    Seaにいるクルエラも同じく魔女ですが
    すごくキレイなんですよね。
    だから、私クルエラって好きなんです♪
    2011.10.27 08:53 | URL | #yd3ovDBc [edit]
    ナベ僧 says... "スイマセンm(__)m"
    大変失礼いたしましたm(__)m
    完璧な思い違いをしておりました。
    確認もせずコメントしてしまい申し訳ありませんでした。
    本当にすいませんm(__)m
    2011.10.27 20:51 | URL | #QzfqCtzQ [edit]
    K.Mickey says... "Re: No title"
    > hikaruさん

    こんばんは。
    いつもコメントありがとうございます。e-257

    タイトルは彼女を直感的にイメージしたものですが、
    彼女の外面と内面を表したつもりです。e-310

    本当の人の魅力は内面からにじみ出て来るものだと
    思います。e-420(格好ばかりでは駄目です。)
    そういった意味での素敵な人になりたいものです。e-80

    さて、私にとってヴィランズの魅力とは、ミステリアス感と
    その存在感でしょうか。
    ファンタジーなディズニーの世界においては、特にこの
    ようなスパイスは絶対に必要ですよね。e-272

    hikaruさんはクルエラ好きですか。v-77e-420
    目の付け所が流石です。e-420
    2011.10.27 21:22 | URL | #- [edit]
    K.Mickey says... "Re: スイマセンm(__)m"
    > ナベ僧さん

    いえいえ・・・そんな。
    No Problemです。 v-426

    それよりもMの道を突き進み、人生をEnjoyして下さいねっ!e-449e-420
    色々な意味での勝負を楽しみましょう!e-420

    ってなんのこっちゃですね。 e-257

    2011.10.27 21:42 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://cafewalt.blog.fc2.com/tb.php/56-fcc1d91d
    ネット証券といえばクリック証券
