cafewalt

    素敵な音楽とDisney-artの世界に浸りながらの一杯・・・  今日も大人を楽しむ時間

    スポンサーサイト

    Posted by K.Mickey on

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    Forever (Walt Disney)

    Posted by K.Mickey on   0 comments   0 trackback

    僕とウォルトの人生に接点はありません。

    なぜなら・・・

    僕が生まれたとき、彼は既にこの世にはいなかったのですから・・・ 




    ウォルト・ディズニーは1966年12月15日の午前9:30、カリフォルニア州バーバンクにある St. Joseph Hospital でこの世を去ります。

    そう、45年前の今日。

    65歳の誕生日から僅か10日後のことでした。


    Walt Disney 1

    ウォルトの死を世界中の人々が悼み、

    そしてパートナーとして共に歩み、彼のことを誰よりも愛していたミッキーは大粒の涙を流したとのことです。
    Paris Match 1966 Mickey
    それから45年・・・・


    ウォルトの見た夢と精神は、ディズニーを愛する世界中全ての人々に受け継がれ、今も尚、続いている。

    人々がその夢を忘れない限り、これからも彼は永遠に生き続けるのでしょう。


    Walt Disney 2
    ウォルトの伝説にしか触れたことのない僕ですが、今でもたくさんの感動を貰っています。

    だから、せめて今日は心より感謝し、そしてウォルトが情熱を燃やして生きた時代に想いを馳せたいと思います。 
    walt autgraph in cafewalt




    関連記事:Walt Disney autograph

    ※ 今回の記事は、ウォルト・ディズニーに敬意を表し、ディズニー写真のコラージュによる記事とさせていただきました。



    Menu画面へ

    スポンサーサイト

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://cafewalt.blog.fc2.com/tb.php/66-c48dcdf7
    ネット証券といえばクリック証券
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。