cafewalt

    素敵な音楽とDisney-artの世界に浸りながらの一杯・・・  今日も大人を楽しむ時間

    スポンサーサイト

    Posted by K.Mickey on


    希望 (2012年の始動)

    Posted by K.Mickey on   4 comments   0 trackback

    昨年は大変なことがたくさんありました。


    日本も、そして僕個人においても・・・・ 

    そして未だ終っていません。


    激しい嵐の海を乗り越え、日がさす方向に舵をきらなければなりませんね  

    操舵手ミッキー






    その先に、光り輝く未来が待っていることを信じて・・・ 

    時の使者2001 ①

    手を取り合い、助け合って・・・

    辛いこと、不安なことはいっぱいあるけど、楽しいこともたくさんある。

    それに何よりも希望があるだけ僕は幸せだ  



    時の使者2001 ②


    ・・・・そう思うことにしよう。 



    ※今回はGoods紹介の記事ではありません。

    関連記事:操舵手ミッキー     
    時の使者に関しては、後日ご紹介したいと思います。 

    追記:時の使者



    Menu画面へ

    スポンサーサイト

    Comment

    hikaru says... "No title"
    こんにちは☆

    年が明けて2012年になり、
    今日でもう1週間が過ぎますね。
    今週もあっという間でした!

    昨年は本当に色々なことがありましたね。
    今年は平穏な1年になることを願いたいですね☆
    2012.01.07 17:08 | URL | #yd3ovDBc [edit]
    ナベ僧 says... "きぼう"
    こんにちは(^^)
    年明けから早いもので今日は七草粥です(笑)
    去年は暗いニュースばかりと自粛で滅入ってしまうような年でしたが
    今年はなんとか盛り上げて素敵な年にしたいですね。

    去年の漢字「絆」は今年こそ本当の意味を成すものと思います。
    そのためには1人1人ががっちり手を携え無ければ。
    お互い頑張りましょう(^O^)/

    ところで私は実際に「きぼう」が正月早々見られました(^^)
    とても縁起がいいです。
    今年はきぼうを持って進んで行きます!!!
    (ちなみに国際宇宙ステーションです)
    2012.01.07 18:47 | URL | #QzfqCtzQ [edit]
    K.Mickey says... "Re: No title"
    > hikaruさん

    こんにちは
    コメントありがとうございます!e-80e-420

    その通りです。
    もう1週間が過ぎてしまいました。
    時の流れは早いですよね。 e-443

    時間は振り返るといつもあっという間です。

    楽しいことばかり続くと、幸せがわからなく
    なってしまうのかもしれませんが、悪いこと、
    辛いことが少ない1年であって欲しいですよね。e-348

    2012.01.08 16:49 | URL | #- [edit]
    K.Mickey says... "Re: きぼう"
    > ナベ僧さん

    こんにちは。
    コメントありがとうございます! e-257

    ほぉ~、「きぼう」を見ましたか。
    それは本当に縁起が良いですね。e-420
    今年は良い一年になりますよ、きっと。 e-405

    楽しいか辛いかは、気の持ちようの部分もありますが、
    とにかく前向きに1年を乗り切りたいです。

    それと自分も周囲も・・・、皆が健康であることが
    一番基本ですね。

    あまり無理せず、でも出来るだけ頑張りましょう! e-271
    2012.01.08 17:14 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://cafewalt.blog.fc2.com/tb.php/70-d15b81cd
    ネット証券といえばクリック証券
