cafewalt

    素敵な音楽とDisney-artの世界に浸りながらの一杯・・・  今日も大人を楽しむ時間

    スポンサーサイト

    Posted by K.Mickey on


    ユルい恐怖のホテル ( Tower of Terror Coin Bank )

    Posted by K.Mickey on   6 comments   0 trackback

    青い閃光がほとばしるとき、呪われたエレベーターから断末魔の悲鳴が響き渡る・・・・

    Tower of terror in TDS concept art

    そう・・・、

    そこは、呪いの偶像が巣くう恐怖のホテル   

    TOT Coinbank 1

    生きて帰ることは、諦めるしかない・・・・・・・

    TOT Coinbank2

    のかな? 

    TOT Coinbank3

    P.S. 

    Level 13、始まりましたね。
    勿論、僕は体験していません。(≒ 体験しません 

    このコインバンクをお持ちの方は多いのではないでしょうか。
    オープン当初からしばらくの間、タワー・オブ・テラー・メモラビリアで販売していたものです。

    コインを入れるたびに雷鳴、シリキ・ウトゥンドゥの不気味な笑い声、そしてミッキーの悲鳴が聞こえ、偶像の光とともにミッキーを乗せたエレベーターが下まで落下しますよね。 

    そして、その落下速度ときたら・・・・! !!

    ・・・・・。

    このユルさが堪りませんね~ 

    造りはミニチュアレベルとはほど遠く、正に "おもちゃ" といったところですが、楽しい仕掛けが面白くてVery Good!です。

    今回の記事は、TDSにおけるTOT Level 13に合わせたcafewaltの勝手なコラボ企画です。
    13日の金曜日にはピッタリです・・・ね 

    関連記事:勝手なコラボ企画2



    Menu画面へ

    スポンサーサイト

    Comment

    むぅたん says... "No title"
    こんにちは。(^^)
    懐かしいですね~コインバンク(笑)
    (懐かしいって言っていいのかしら・・・汗)

    私にとってのTOTは、体験してなんぼですから(笑)あまりショップをじっくり見たことがないんです(^^; いわゆる素通り。
    ・・・とはいえ、体験写真の写り具合だけはきちんとチェックします。喜んで両手でピースしている自分を見て、自分の阿呆さ加減を確かめる(爆死)。

    しかし、怖いもの大好きの私にとっては、Level13など、え?どこが恐怖増量なの?と首をかしげてしまいました。。。
    2012.01.15 15:41 | URL | #- [edit]
    K.Mickey says... "Re: No title"
    > むぅたんさん

    こんばんは。
    コメントありがとうございます! e-257 

    絶叫系が好きなむぅたんさんからすれば、Level 13でも物足りないですか。
    流石です!

    私は凄く苦手・・・というわけでもないのですが、絶叫系に自ら好んでは乗
    らない方です。
    だからマウンテン系にしてもセンターにしても、一緒に乗ろうと頼まれると
    乗らなかったことは一度もないのですが、一人で進んでは乗らないです。

    TOTには縁がないですね~
    まぁ、乗ると恐らく絶叫するでしょうけど e-260

    私の場合、どちらかというとアトラクションに乗るよりも、キューライン含め
    たパークの雰囲気を楽しむ人なので、それでお腹いっぱい!満足です。 e-80e-420

    ところで、むぅたんさんにとっての最恐アトラクションin TDRってどれでしょう? e-350
    それでもやはりTOTでしょうか??
    2012.01.15 18:39 | URL | #- [edit]
    むぅたん says... "No title"
    こんにちは。(^^)

    最恐ですか・・・正直、これは恐い!!と思えたアトラクションってないんですよね。(笑)
    しいて言えば。。。やはりTOT、センターですかね。あとは、カリブの落下も何気に恐いです、あれ、安全バーないですからね。。。

    カリブといえば、ブルーバイユー初体験しましたよ!
    なかなかの雰囲気、しかも一番カリブ寄りの席で、とても楽しめました。
    お料理もグッドでした。
    2012.01.17 12:31 | URL | #- [edit]
    K.Mickey says... "Re: No title"
    > むぅたんさん

    こんばんは。e-257

    なるほど。
    確かにカリブは安全バーがありませんね。e-260

    私は、センターよりは、スプラッシュの方が怖いと感じました。
    センターは、アッという間に落ちたって感じでしたが、スプラッシュ
    は、落ちるまでに色々と考える時間があるところがどうも・・・・。e-444

    そうですか、ブルーバイユー良かったですか。 e-12
    それは私も嬉しいです。
    カリブ側というのもラッキーでしたね。
    ロマンチックで素敵ですよね。 e-80e-420
    2012.01.18 19:56 | URL | #- [edit]
    hikaru says... "No title"
    おはようございます☆

    ありましたね!コインバンク!
    最近はもう販売されていないんですか?
    こんなユニークなコインバンクだと
    楽しく貯金もできますね(^^)

    期間限定のLevel 13。
    ・・乗りたくないです(笑)
    普段のでも乗れないのに
    Level 13なんてもっと無理です!
    2012.01.19 08:48 | URL | #yd3ovDBc [edit]
    K.Mickey says... "Re: No title"
    > hikaruさん

    こんばんは。
    いつもコメントありがとうございます! e-348

    コインバンク、たぶん販売されていないと思うのですが・・・
    もしかしたら、私が行った際、たまたま無かっただけか
    もしれません。 e-448

    貯金ですか~、確かに楽しいのですが、でもなかなか貯まらない・・・
    消費する方が多いのか・・・
    これぞまさに悪魔のなせる技ですね~~ v-37

    TOT Level 13については、そうですよね、無理です無理です。
    だけど以前にもコメントしましたが、中は見てみたい。

    エジプトコレクションには、興味津々です。 e-349e-420
    2012.01.19 21:47 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://cafewalt.blog.fc2.com/tb.php/72-e22f0500
    ネット証券といえばクリック証券
