cafewalt

    素敵な音楽とDisney-artの世界に浸りながらの一杯・・・  今日も大人を楽しむ時間


    Posted by K.Mickey on


    ディズニーランドステーション(olszewskiのミニチュア)

    Posted by K.Mickey on   0 comments   0 trackback

    Disneylandstation(olszewski)

    olszewskiのミニチュアシリーズです。

    まずはじめに何をアップしようかと迷ったのですが、menu画面がarchitectureの写真から入ったので、取りあえずその流れで・・・ということでこの造形を


    グッズ収集のきっかけは、パークの雰囲気を家に帰ってからも・・・という、誰も?が一度は思いつくところからでしたが、正直、ディズニーランドの雰囲気を家の中に作り上げるというのは不可能に近く、相当な労力と根気、センス、そして資金が必要です。

    その全てに欠ける僕にとっては日々、不満足の連続。でもそれこそまさにWaltの精神であり、人生と同じで永遠に完成することは無いのでしょう。。。

    と、良い具合に割り切りながら楽しんでおります

    さて、このolszewkiのシリーズは実に精巧です。

    パークを感じるためにはやはり「どこまでディテールに拘るか」ということが重要な要素だと思うのですが、その意味において、これは最高クラスに近いです。

    この1枚の写真ではわからないですが、線路、階段、植栽などの作り込みは当然のこと、外灯やスポットなどの照明も点灯するので色々な表情を見せてくれます。

    olszewski DL Station 4 night

    そういった細かい部分も後々じっくりとアップして行ければと思っています。

    関連記事:
     ・Disneyland Railroad E.P.Ripley
     ・夜の駅舎(オルショウスキー・ディズニーランドステーション・ナイトシーン)



    Menu画面へ


    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://cafewalt.blog.fc2.com/tb.php/8-79c87fd6
    ネット証券といえばクリック証券
