cafewalt

    素敵な音楽とDisney-artの世界に浸りながらの一杯・・・  今日も大人を楽しむ時間


    Posted by K.Mickey on


    素敵なCM (夢がかなう場所・・・)

    Posted by K.Mickey on   2 comments   0 trackback

    TDRが公開しているCMから・・・
    (隠れミッキーも一瞬あり)

    ********************************************

    『 Where dreams come true 夢はつづく篇 』

    主人公は舞浜ゆめの 

    11月18日生まれ B型 東京都出身
    甘いものが大好きな、ごく普通の女の子。
    CM本編では、自身の成長とともに変化する
    東京ディズニーリゾートの魅力を体験する。
    楽しさ、驚き、出会い、感動。
    訪れるたびに新たな幸せを発見していくゆめのが感じる想いとは…。



    東京ディズニーリゾートのさまざまなシーンを、ひとりの女性の一生を通じて描いたストーリー。
    心躍るパレードや、スリル満点のアトラクションなど、年代問わず、いつでも笑顔でいられる場所であることを表現した、東京ディズニーリゾートの魅力が詰まったアニメーションCMです。
    子どもからお年寄りまで、ここを訪れる一人ひとりに、最高の夢をかなえてほしい。
    このCMにはそんな想いが込められています。

    ********************************************

    この短編の中に、人生の"幸せ"というものをギュッと凝縮したような・・・、そんな素敵なCMです。 

    そしてちょっぴり切なくなりますね。 

    ナレーションは蒼井優さんだそうです。

    それにしても、このシンデレラの曲「A DREAM IS A WISH YOUR HEART MAKES(夢はひそかに)」は、どのようなアレンジにしても素敵ですよね。

    関連記事リンク:素敵すぎるPV(Sea of Dreams)



    Menu画面へ


    Comment

    hikaru says... "No title"
    こんにちは☆

    私、このCM大好きです!
    見ていると、心が熱くなります。
    CMを見ていて、このように感じたのは初めてです。

    1人の幼い女の子が、やがて学生になり、
    大人になり、そして結婚して母になり、
    自分の子供も加わって、
    そして年老いても、変わらずディズニーへ。

    すごく素敵なストーリーと映像と音楽に、
    何度見ても、じ~んときてしまいます。
    ディズニーは、本当に夢が叶う場所ですね♪
    このCM、本当に大好きですe-420
    2012.04.21 16:26 | URL | #yd3ovDBc [edit]
    K.Mickey says... "Re: No title"
    > hikaruさん

    こんばんは
    コメントありがとうございます!e-348e-420

    素敵なCMですよね。e-420
    TDRのCMは、割とお洒落なものが多いと感じますが、
    アニメで来るとは意外でした・・・

    ストーリーがよくありがちな展開なのに、なんだろう、
    魅力的な背景や曲の力もあって、自分に重ね合わせて
    しまうからなのか、妙に感情移入してしまいますね。e-287

    ほんと、夢かなう場所だと思いますよ。e-497e-420
    2012.04.22 20:13 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://cafewalt.blog.fc2.com/tb.php/83-30570170
    ネット証券といえばクリック証券
