cafewalt

    素敵な音楽とDisney-artの世界に浸りながらの一杯・・・  今日も大人を楽しむ時間

    スポンサーサイト

    Posted by K.Mickey on

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    東京ディズニーリゾート® 30周年“ザ・ハピネス・イヤー”

    Posted by K.Mickey on   0 comments   0 trackback

    いや~、またしてもOLC記事のベタ張り。(最近、ベタ張りが多すぎですね) 

    手抜きをしたいわけではないのですが、興味のある記事にはついつい・・・反応してしまいます。

    コスチュームも、なるほど~、このような感じになるのですね。

    ********************************************

    東京ディズニーリゾート® 30周年“ザ・ハピネス・イヤー”
    開催のお知らせ

    2013年4月15日(月)~2014年3月20日(木)

    1983年4月15日、米国以外で初のディズニーテーマパークとして開園した夢と魔法の王国「東京ディズニーランド®」。ここから、東京ディズニーリゾートの歴史は始まり、これまで、東京ディズニーシー®や3つのディズニーホテルなどの新しい施設が次々と誕生してまいりました。

    “夢がかなう場所 東京ディズニーリゾート”として成長していった舞浜エリアは、今では約200haにおよぶ滞在型リゾートとなり、日々この場所で、たくさんのゲストのハピネスが生まれています。

    そして、2013年4月15日、東京ディズニーリゾートは開園30周年を迎え、この日より340日間にわたり、「東京ディズニーリゾート30周年“ザ・ハピネス・イヤー”」を盛大に開催します。

    30周年のテーマは“ハピネス”。これまでの30年間、ゲスト1人1人の思い出とともに、東京ディズニーリゾートではさまざまなハピネスが生まれてきました。

    今まで気がつかなかった発見や驚き、感動を通じて、大切なご家族やお友達、ディズニーの仲間たちと一緒に“ハピネス”を感じ、分かち合う特別な一年にしていただきたいという思いから、この節目の年を“ザ・ハピネス・イヤー”とし、東京ディズニーリゾート史上最大の“ハピネス”をゲストとともに生み出す1年間にしてまいります。

    期間中、2つのパークは、ハピネスがつまった色とりどりのバルーンで彩られるほか、東京ディズニーランドの昼の顔でもあるパレードが5年ぶりに一新。さらには、人気アトラクションのリニューアルや季節感あふれるスペシャルイベントなどを次々と展開します。また、ディズニーホテルなどでも30周年をお祝いする様々なプログラムが登場するなど、いつ、どこを訪れても、ハピネスを感じる体験が待ち受けています。

    TDR(TDL) 30th
    写真はイメージです ©Disney

    東京ディズニーランドで30周年のオープニングを華やかに飾るのは、4月15日より新しくスタートする昼のパレード「ハピネス・イズ・ヒア」です。全長500mにもおよぶこのパレードでは、ミッキーマウスをはじめとする数多くのディズニーの仲間たちが、キャラクターをテーマにした色鮮やかなフロートとともに登場し、陽気で明るい音楽にのせたパレードを繰り広げます。

    見ているゲストが思わず幸せな気分になってしまう、新しい東京ディズニーランドの昼の顔に、どうぞご期待ください。

    また、「スター・ツアーズ」を全面リニューアルし、新アトラクションとして登場するのは「スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー」(2013年春オープン予定)です。常に50通り以上の組み合わせで展開されるストーリーや3D映像など、新たに導入されるシステムにより、今までにない新たなる宇宙旅行をご体験いただけます。

    このほか、夏祭りやハロウィーン、クリスマスといった季節感あふれるスペシャルイベントも、2つのパークで展開し、1年間にわたり30周年の特別な“ハピネス”をお楽しみいただけます。
    ディズニーの仲間たち、ゲスト、キャストがいっしょになって作り上げる、東京ディズニーリゾート史上最大の「ザ・ハピネス・イヤー」に、ぜひご期待ください。

    ********************************************

    勿論!

    期待するしかないです。

    ただ25周年の時に思いましたが、個人的にはTDRとしてではなく、TDLの独立イベントとして欲しかったです。
    何となくTDSだけ周年イベントが独立していることに違和感があるので・・・


    それにしても・・・

    TDSの10thイベントが終わったばかり、そしてTDLの30thはほぼ丸1年先というのに、何とも気が早いですよね。



    Menu画面へ

    スポンサーサイト

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://cafewalt.blog.fc2.com/tb.php/84-2351debf
    ネット証券といえばクリック証券
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。