cafewalt

    素敵な音楽とDisney-artの世界に浸りながらの一杯・・・  今日も大人を楽しむ時間

    スポンサーサイト

    Posted by K.Mickey on

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    cafewaltのコンセプト(飾ることの意味)

    Posted by K.Mickey on

    cafewalt concept

    Goods収集のきっかけはディズニーランドステーションの中のくだりでコメントした通りです。

    しかし収集だけで終わってしまっては、そのせっかくの価値を箱や倉庫の中に封じ込めたままであり、日常生活において新たに何かを生み出すことも殆ど無いのでは?? と常々思うのです

    『コレクト≒コンフォータブル空間の創造』であること。

    そしてその間を繋ぐものが『ディスプレイ』であり、このことによって一連完結すること。

    それが僕にとってのコレクションを楽しむということであり、これこそcafewaltの『基本的なコンセプト』!究極の自己満足の世界なのです

    つまりカテゴリ分けをしてはいますが、それらに明確な線引きは難しく、全てが関連しているということになります




    Menu画面へ

    スポンサーサイト

    ネット証券といえばクリック証券
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。