cafewalt

    素敵な音楽とDisney-artの世界に浸りながらの一杯・・・  今日も大人を楽しむ時間


    Posted by K.Mickey on


    例えるなら・・・、恋(Disneyland 50th Anniversary by Thomas Kinkade)

    Posted by K.Mickey on   2 comments   0 trackback

    そう・・・例えて言うなら僕はディズニーパークに恋をしているようなもの・・・

    離れるととても恋しくなり、しかし近づきすぎると、また距離を置きたくなる。

    DL 50th Kinkade 1

     距離感 

    恋にはとても大事なことです

    でも、だからこそ恋は、

    いつまで経っても冷めることはなく・・・

    いつでも心をときめかせ・・・

    そして、人を美しくさせてゆくものだと・・・

    そう感じます。

    DL 50th Kinkade 2

    写真は、アナハイムのディズニーランド開園50周年を記念して描かれたパークの風景 

    作者はトーマス・キンケード 

    有名なディズニーアーティストです。

    この絵の素晴らしさは、トワイライト感漂う素敵なパークの情景に加えて、楽しむ人々の幸せな空気までも見事なまでに表現していること。

    DL 50th Kinkade 3

    そして、遊び心 

    DL 50th Kinkade 4

    それは、絵の中に50も描かれていると言われている隠れミッキー(hidden silhouettes of Mickey Mouse)

    DL 50th Kinkade 5

    DL 50th Kinkade 6

    青春時代に憧れたアメリカ・・・  (http://cafewalt.blog.fc2.com/blog-entry-90.html

    あの頃の情熱が、まだ僕の中では生き続けています

    実際、TDRやディズニーアートを通じて、その夢を追い続けているといったところでしょうか

    でも、アメリカのパークとの関係は、遠距離恋愛のごとき辛さも 

    距離が離れすぎるのは、良くないことです

    それと恋には、努力が絶対に必要ですね 



    Menu画面へ


    Comment

    hikaru says... "No title"
    おはようございます☆

    すごく素敵な絵画ですね!
    素敵すぎて、いつまでも見ていたくなります。
    しかも、隠れミッキーまでちゃんと描かれていて、
    そういう遊び心もすごく好きです♪

    あ、そうですね。
    私もディズニーへの感情は、
    例えるなら・・恋かもしれません(^^)
    近付きすぎると少し距離を置きたくなりますが、
    離れると、また恋しくなってしまう。

    ほどよい距離感が大切ですよね☆
    距離感って大事ですよねe-420
    2012.07.01 10:34 | URL | #yd3ovDBc [edit]
    K.Mickey says... "Re: No title"
    > hikaruさん

    こんばんは。
    コメントありがとう!ございます。 e-80e-420

    そうですね、トーマス・キンケードの絵は、とても写実的で、
    綺麗な情景のある絵が多いので、大好きです。e-415e-420

    この絵はアナハイムの50周年を描いたものですが、お気に入
    りの眠れる森の美女の城、パートナーズ像、ポップコーンワ
    ゴン、お洒落な外灯・・・、そして夕暮れ時のトワイライト
    な雰囲気・・・

    余すところ無くパークの魅力を表現しています。e-90e-420

    その上、hikaruさんの好きな隠れミッキーがいますしね。
    遊び心まで溢れています。e-287

    ところで・・(余計なお世話ですが)
    hikaruさんもいっぱい恋してくださいね。
    恋をしていれば、女性はいつまでも綺麗でいられると思いますよ。e-420
    2012.07.02 19:56 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://cafewalt.blog.fc2.com/tb.php/93-e9d198e8
    ネット証券といえばクリック証券
