cafewalt

    素敵な音楽とDisney-artの世界に浸りながらの一杯・・・  今日も大人を楽しむ時間

    スポンサーサイト

    Posted by K.Mickey on


    Sensitivity ( TOY STORY MANIA ! GRAND OPEN )

    Posted by K.Mickey on   2 comments   0 trackback

    ついにトイストーリー・マニア がグランドオープンとなりました。

    Toy Story Mania! 1

    Toy Story Mania! 2

    新しいエリア、トイビル・トロリーパークも古き良きアメリカの遊園地をイメージした素敵な雰囲気で・・・

    大好きなアンティーク調の色使いが素晴らしい 

    Toy Story Mania! 3

    そしてそこには、たくさんの遊び心が溢れています 
    (ほら、↓そこにも・・・)

    Toy Story Mania! 4

    Toy Story Mania! 5

    Toy Story Mania! 6

    新エリアについて、私のコメントは敢えて差し控えます・・・

    私のコメントなどよりも

    「感じること」

    パークでは、それが一番大切だと思うので。

    その場で「感じること」により、たくさんの「発見」に出会い、そして「感動」に繋がると思うからです。

    Toy Story Mania! 7

    それは、あらゆるシーンにおいても重要なことですよね。


    目に映るものは勿論ですが、

    言葉の中に潜む意味、人の気持ち、場の空気、そして少し先の未来について・・・

    その場所、その場面で、今よりも感じることができたなら・・・

    Toy Story Mania! 8

    それができたならば・・・

    今まで見えなかったものが見えるようになるのかもしれません。。。

    そして人生は豊かなものになるのでしょう。 


    P.S. 

    かく言う私がとても鈍感な人なので・・・ 

    自身への戒めの言葉としておきます。

    でもある意味、鈍感で助けられている部分もあるかもしれません・・・



    Menu画面へ

    スポンサーサイト

    Comment

    hikaru says... "No title"
    こんにちは☆
    K.Mickeyさんは、トイストーリーマニアを体験できたんですか?!

    私は先日のインで、「480分」待ちという表示にびっくりしてしまい、
    早々に諦めてしまいました(苦笑)
    海の日は、ものすごい混雑でした!
    でも、夕方には150分待ちになっていたので、
    やっぱり午前中のほうが混雑するようですね!

    私はいつ乗ってこれるかな~?
    また次のインで、チャレンジしてこようと思います(^^)
    2012.07.18 10:42 | URL | #yd3ovDBc [edit]
    K.Mickey says... "Re: No title"
    > hikaruさん
    こんばんは。
    いつもコメントありがとうございます。e-348

    「480分」待ち・・・・

    待てる人が凄すぎます。
    忍耐強いのでしょうね。

    僕は絶対無理です。e-443

    待つことはどうも苦手・・・
    基本、せっかちなんでしょうね。e-257
    だから待つくらいなら、何処か別のところに行くことを選択するタイプです。

    次のチャンスe-420
    hikaruさんは、絶対大丈夫ですよ。
    いつもストレートですから(笑) e-80e-420

    その行動力があれば、次回は・・・必ずチャンスをモノに出来ると思いますよ e-287e-420
    2012.07.19 20:27 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://cafewalt.blog.fc2.com/tb.php/96-5ac68e0a
    ネット証券といえばクリック証券
