cafewalt

    素敵な音楽とDisney-artの世界に浸りながらの一杯・・・  今日も大人を楽しむ時間

    スポンサーサイト

    Posted by K.Mickey on


    Have a good summer!?

    Posted by K.Mickey on   4 comments   0 trackback

    あ・暑い・・・ 

    ですよね、しかも急に 

    暑いのがむしろ好きでした・・・昔は

    だけど、今はちょっと苦手になってきたかな。。。

    昨夏のパークでの苦い思い出が甦ります。。。

    TDS 201207 1

    若い頃、バックパックを背負って世界各地の文明発祥の地を巡りたいと思っていました。

    TDS 201207 3

    太陽が眩しい真夏のアメリカでCoke片手に「Route 66」を車で旅してみたいと本気で考えたこともありました。

    TDS 201207 2

    でも今となっては基礎体力が不足気味

    全く自信がない・・・ 


    さて・・・

    この日曜日は一日中、一人で自転車旅に出かけるつもりです。 


    ちょうど集中して読みたい本もあるので、その本でも持って、どこかのCafeなどをhang outしながら・・・


    今はその程度・・・

    TDS 201207 4

    良くも悪くも大人になってしまったものです。 


    Menu画面へ

    スポンサーサイト

    Comment

    hikaru says... "No title"
    おはようございます☆

    猛暑から一転して、昨日、今日と
    暑さが和らいで、少し生き返りますね(^^)
    私も暑いのは苦手なので、
    昨日も今日も過ごしやすくて嬉しいです♪

    ところで、
    明日は自転車旅に行くんですか?
    カッコイイですね!
    私、自転車で旅をする人がカッコイイと思えてしまうのです。
    私は体力がないので、無理なのですが(苦笑)

    K.Mickeyさんは、1人の時間を素敵に使えて
    なんだか羨ましいです☆
    熱中症に気をつけて、楽しんでいらしてくださいね♪

    私は暑いのが苦手なのに、来週も再来週も
    Seaに行ってきます(^^)

    最後に、ひとつ。
    素朴な疑問をしてもいいですか?
    よく言われるんですけど、
    私って・・・
    そ、そんなにストレートですか??(笑)
    2012.07.21 09:28 | URL | #yd3ovDBc [edit]
    ナベ僧 says... "自転車万歳!"
    こんにちは(^^)

    私も暑さには少しへこたれてきました。
    でも、やっぱり夏は大好きです。
    夏は暑くなくては夏じゃありません。
    そんな中をヒ~フ~言いながら飲む麦酒がまた美味い!
    ってただのオヤジですが・・・

    そんな私も高校時代はサイクラーだったんですよ。
    自転車大好き人間で、
    夏休みには一週間かけて富士山、伊豆半島、三浦半島とグルリとサイクリングしました。
    当時丸坊主の頭だった私は頭が日焼けして毛穴の開いた皮が剥けました(笑)

    私も久しぶりに自転車に乗ってみようかなぁ~?
    素敵な旅になると良いですね(^^♪
    2012.07.21 19:46 | URL | #QzfqCtzQ [edit]
    K.Mickey says... "Re: No title"
    > hikaruさん

    こんばんは!
    コメントありがとうございます。e-80

    自転車旅・・・と言うほど大袈裟なものではなく、ただ
    ブラブラしているだけのようなものなので、僕の場合は
    hikaruさんが思われているような、そんな格好良くは
    ないのです。。。e-351

    ただ、最近少しだけ気に入ったデザインの自転車(安価ですが、人生初の外車です)
    を買ったので、ちょっとばかり嬉しくて・・・e-446e-420
    だから、1人の時間を素敵e-420に使えているわけでは無く、
    むしろ、子供が遊んでいるようなものなのでしょう。e-351

    ところで、hikaruさんも暑いのは苦手なのですね。
    僕は昨夏、余りにも暑くてLandにてダウンしてしましたが、Seaもこの
    時期暑いのでお体には気をつけて楽しんできてくださいね e-80

    そして最後に・・・

    はい、hikaruさんってストレートだと思いますよ(笑e-420
    勿論、ここでの僕の印象ではありますが。

    とてもアクティブですし、表現についても・・・

    それは、僕にとっては嬉しいことです。
    何せ、鈍い男なので e-443

    だからこれからも、どんどん直球でお願いしますね e-80e-330
    2012.07.21 23:06 | URL | #- [edit]
    K.Mickey says... "Re: 自転車万歳!"
    > ナベ僧さん

    こんばんは!
    コメントありがとうございます!! e-454

    暑い・・・ですけど、でも、私も夏は大好きe-420です。

    そして確かに麦酒、最高ですよね。 e-65e-420
    ちょっとダイエット中なので、最近少し控えていますが、
    やめられるものではありません。

    そうですか、ナベ僧さんはサイクラーだったのですね。
    一週間もかけてサイクリングとは、正に本物です。
    私の遊びなど、足元にも及びません

    自転車って、単なる移動手段だと思っていたのですが、
    この歳になって不思議と楽しめるようになりました。

    何だろう・・・風が・・・景色が・・・すれ違う人が・・・
    何となく心地よいのです。

    楽しんできますね e-80e-420
    2012.07.21 23:26 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://cafewalt.blog.fc2.com/tb.php/97-ff9061bf
    ネット証券といえばクリック証券
