cafewalt

    素敵な音楽とDisney-artの世界に浸りながらの一杯・・・  今日も大人を楽しむ時間

    スポンサーサイト

    Posted by K.Mickey on


    Hamburger & coffee in cafewalt

    Posted by K.Mickey on   2 comments   0 trackback

    夏本番 

    やや夏バテ気味のK.Mickeyです。

    写真はディズニーストアで最近購入したハンバーガー!?・・・ではなく・・・ 

    Mickey’s Hamburger 1

    小物入れです。

    普段、この手のものを購入することはまず無いのですが、何気に夏らしい雰囲気が気に入って、買ってしまいました。

    アメリカっぽいですよね   (何せ、ハワイアンハンバーガーですから)

    表面には「 MICKEY'S FAMCUS SURFER BURGER 」と焼印様の文字があり、ハイビスカスと合わせたデザインがハワイっぽいです。

    見た目も美味しそう

    ハンバーガーと来れば、僕はコーラかコーヒーが定番かな 

    そして最近、家では、この「バリスタ」でコーヒーを飲むことが多くなりました。

    Mickey's Hamburger 2

    このマシーンはブラックコーヒー(サイズ2種類)、エスプレッソ、カフェラテ、カプチーノと5種類のメニューをボタン一つで作れると言う優れモノ

    本来なら豆にこだわり、挽くところから手間と時間をかけて作るのが一番美味しい飲み方なのだろう。。。ということはわかっているし・・・ 

    コーヒーはインテリアとしても楽しめるコーヒーサイフォンで。。。としか考えていなかったはずのK.Mickeyですが・・・

    ついつい、楽な方に流されて・・・

    でも普通に美味しいですよ、クレマも楽しめて僕は好きです。
    毎日、エスプレッソを手軽に楽しんでいます。


    ハワイと言えば 

    Mickey's Hamburger 3

    先日、同じ職場にいる素敵な女性が、皆に気を配って、ハワイから輸入のフレーバーコーヒーを入れてくれたのですが、凄く香り高くて美味しかった。

    やはりコーヒーは、味と香りと、そして極上の雰囲気の中で楽しむことが重要ですね 


    P.S. 

    ハンバーガー、コーク、カフェ・・・そして過ぎ行く夏・・・

    今日のBGMは以前ご紹介した青春の夏の思い出Toshiki Kadomatsuの『 Melody for You



    Menu画面へ">Menu画面へ

    スポンサーサイト

    Comment

    hikaru says... "No title"
    おはようございます☆
    連日、猛暑日が続きますねe-330
    私も少々夏バテ気味です(×_×)

    ところで、
    わぁ~~~♪
    これは、小物入れなんですね!
    耳にハイビスカスがついていて、
    ハワイアンな感じで可愛いですね(^^)

    珈琲好きの私ですが、
    ハンバーガーの時は、絶対にコーラです!
    コカコーラのイメージがないようで、
    よく驚かれますが(笑)
    2012.08.04 07:58 | URL | #yd3ovDBc [edit]
    K.Mickey says... "Re: No title"
    > hikaruさん

    こんにちは
    コメントありがとうございます!
    暑いですが、お互い元気で頑張りましょうね e-348

    ハンバーガーとハイビスカスの取り合わせって、
    ビーチリゾートって感じですよね。e-255
    コーヒーよりもむしろ、トロピカルジュースを
    合わせたくなります。

    ところでhikaruさんは、周囲からコーラを飲む
    様なイメージを持たれてはいないとのこと・・・e-420

    僕は状況にもよりますが、夏は冷たいコーラ、
    冬はホットコーヒーを組合わせることが多いです。
    極めてノーマルでしょ e-319e-330

    もっとも僕の場合は、周囲の人からイメージを
    持たれることすらないでしょうから、驚かれる
    ことはありません e-351e-330
    2012.08.05 15:56 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://cafewalt.blog.fc2.com/tb.php/99-f27ac5d4
    ネット証券といえばクリック証券
